好転反応か?

整体に行った次の日は辛い。


まぁ、なんやかんやで大人しく過ごしていたんだけど。
何もないとつまらないので、今後の予定を考えてみた。
■ららら・新三郷”瞬”前売隊
日時:2010年6月6日(日) 
 10時〜 物販
 11時〜 抽選
 12時〜フェスもも(LIVE)
会場:ららぽーと新三郷


映画「瞬 またたき」前売りチケットの買えば色々と特典があるようだ。
臨ちゃんも見た映画なので、前売りくらいは買ってもいい。




■恋とオシャレと男のコDVD発売記念イベント
日時:2010年06月27日(日)14:00〜
会場:ポニーキャニオン1Fイベントスペース
http://ishimaru.jp/event/16015738/


久々に岡本杏理でも。。。。




ショートショート フィルムフェスティバル
日時:2010年6月11日 25:00〜26:50
会場:TOHOシネマズ六本木ヒルズ
http://ameblo.jp/natsuhi0713/
※11,12日の両日あるが、夏の夜の出来事が11日なのでこっちか?
そもそも、出演するのか?とか、全くわかってないんだが。。。




まぁ、こんなところか。
あとは4代目の関係で
秋山莉奈DVD発売記念イベント
日時:2010年06月26日(土)13:00〜
会場:ishimaru soft 本店 8Fホール


木口亜矢『しなやかに、あでやかに』DVD発売記念イベント
日時:6月12日(土) 開場:15:45 開演:16:00
会場:アミューズメント館8Fイベントスペース




あっ、こんなの見つけた
■とよた優佳『大人じゃないもん!』DVD発売記念イベント
日時:6月20日(日) 開場:16:45 開演:17:00
会場:音楽CD館4Fイベントスペース
まだ活動しているとは知らなかった。


じゃーにー★彡