2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のミサ様(中山絵梨奈)

ビーストハイパーを見て、スター錦野を思い描いたのは私だけ? ってのは、いいが、今日のミサ様 いかん、いくらビースト回とは言え、出番が少ないじゃないか。 グレムリンとかいいので、ミサ様を。 ばいちーす

HΛL's Bar 2013 Vol.2(感想とか)

それにしても、昨日のぁむちゃんのステージは良かった。 会場のSHOWER LOUNGEは初めて行ったけど、正直な感想として、おしゃれな感じだけど、あまり良くない。 ・ステージは見づらい ・S席なのに端っこ。しかも、端の方から案内するし ・中央は関係者席。 関…

確かな思い

不覚にも、ちょっと泣いてしまった。本日も、ぁむちゃんのライブ。 これで、しばらくは新芽歩の名義でのライブはないのか。ぁむちゃんを知ってからの時間は短いが、色々とこみあげるものはある。 悲しいが、夢をつかむため、アメリカに行っても、頑張って欲…

末脚炸裂

ってことで、今日は駆け込みで、色々と作業を完了させた。 よしよし、これで、明日は早めに脱出できそうだ。 今月は残り3回のライブ予定。 ■HΛL's Bar 2013 Vol.2 日時:3/29 17:00開場 オープニング 17:30〜18:30 本編 19:00〜22:00 場所:渋谷 SHOWER LOU…

オープニングイベがよくわからない

何やら公開オーディション的なのをやるみたいだが。 その他も色々とあるんだろうか? ■HΛL's Bar 2013 Vol.2 日時:3/29 17:00開場 オープニング 17:30〜18:30 本編 19:00〜22:00 19:00〜19:10 山本佳奈 19:15〜19:25 T-Swing 19:30〜19:40 安達朱鳥 19:45〜…

ファンミーティング

平日だってのに、参戦。これから帰宅。ばいちーす

あまりいい画像は見つからない

昨日の高崎映画祭の記事を漁ってみたが、どうもいい画像がない。 動画も見つけたけど、何か変な編集。 http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=0562ttfYjTM 何で時系列じゃないの? ってか、何で受賞者全員のをアップしてくれないんだぁ。 …

今日のミサ様(中山絵梨奈)

個人的には、今日は2部よりも6部なんだけどね。 ばいちーす

桜が綺麗です

今日が一番の見頃なのかな? 取り敢えず近所に桜並木があるので、そこまで行ってパシャリと。 明日は天気が悪いって話なので、桜を見るには良くないかもしれませんが。 私は、花のように綺麗な人を見に行く予定です。 ばいちーす

今年の花粉症

何か、点鼻薬を買ってから、ほとんど使ってないんだけど。 例年より軽い? でも、花粉は多いって聞いてたような。 花粉に反応してる余裕がないってことかもしれないが。 ばいちーす

四月になれば

今日は、ぁむちゃんのライブに参戦。 まだ、実感できてないけど、暫くはこの歌声も聴けなくなるのか。ばいちーす

意外と遅くなった

何となく体調は平気だが、さすがに疲れた。ばいちーす

明日はぁむてぃすもあるんだっけ?

取り敢えず無事に仕事もこなしているが、たまに意識が。。。 もう少し何とかせねば。 それにしても、明日のライブはGIRLS×GIRLS×GIRLSのとこに記載がないから、コスロボで予約のメールだしちゃったじゃん。 ぁむてぃすもだったのか。 昼はおとなしくして、夜…

さすがに2日間も寝込むと

1日くらいは動ける。 気付くと、ヴァニラ画廊で「マスターオブホラー」とか始まってるし。 http://www.vanilla-gallery.com/archives/2013/20130318.html 3/20にはトークイベントとかもあるようだが、これは参加無理か? ばいちーす

今日のミサ様(中山絵梨奈)

今後はファムみたいな女性ライダーの登場なのか。 姉妹そろってファントムが良かったのに。 魔法使いになった後でも絶望すれば、ファントムを生み出せるのか? とすると、指輪の魔法使いに圧倒的な力の差を見せつければ、絶望してドラゴンのファントムが生ま…

自分の弱さが嫌になる

こんな大事な日に体調悪くて動けないとは、自分が情けない。 泣きたくなる。 神様も、こういうときだけは。。。 って、そんなご都合主義の信仰など認めてはくれないのだろう。 朝は起きるには起きれたが、動けなかった。 体調悪くても無理して動いてきた反動…

明日の準備ができない

それよりも、まず横になりたい。 こんなんで、大丈夫か? ばいちーす

ホワイトデー

ってことで、今日は会社でも色々と配ってみた。 まぁ、それはいいとして、かなり体力的にやばい。 咳で眠れないってのもあるが、このところは 咳→咳→咳→吐く と、訳のわからないコンボ発動。 何とか会社にもいってるが、かなり効率悪く仕事してるなぁ。 今年…

何やら不穏な動き

うーん、この年度末にきて、仕事でまたもや、色々と巻き込まれるのか? 別の会議に出席してたので、詳細がわかってないが、何となくそんな感じで伝わってきた。 明日になれば、わかるらしいが。 今後のライブ参戦日程に影響しないといいんだけど。。。 か、…

見つかった?

今日は、メロボニ。ぁむちゃんに 「ペアさんらしいブログ見つけた」 って言われたけど、どれ?ばいちーす

褒め言葉として受け取っておこう。

昨日、ウサ(usa☆usa少女倶楽部)の物販で、ゆま姉とかに言われた。 「さすがDD」 ウサに福岡出身の子が入ったので、そこら辺の話をしてたとき。 福岡には、大体隔週で通ってた時期があったからなぁ。 最近は、行ってないし、今度、長崎に行ったら、しばら…

今日のミサ様(中山絵梨奈)

こんな日が来るのを待ってたんだよ。 今日の放送は神回か。 こんなところに、今日の話のヒントが。 私も玉子焼き欲しいぞぉ!! それにしても、妹がゲートかと思ったら違うのね。(ってまだ、完全否定はできないが) プロフィールの誕生日くらいは本人に合わ…

取り敢えずチケは確保

相変わらず体調面では絶不調だが、本日発売のチケは確保できた。 ■高崎映画祭授賞式 日時:3/24 14:30〜「黄金を抱いて翔べ」上映/17:00〜授賞式 場所:高崎市文化会館 席は、かなり後方で残念。 途中入場禁止とか制約が多い。 トイレに行きたくなたらアウ…

はじめてのお主催

平日だけど、行ってきたぁ!! ■さっちゃん主催『はじめてのお主催』 日時:3/8 18:30(予定)/19:00(予定 出演: さっちゃん 2& くりかまき WHY@DOLL T!P BELLRING少女ハート 浜田由梨 小熊あやめ うーん、ラジオ体操第8は、まずいって 。 。 。 。 。 服…

やばい

うーん、風邪か? 背中も痛いし。 咳とか酷くなるし。 早めに帰宅して、少し寝たので、ちょっと回復。 しかし、まだまだHPが低い。 明日までに治るか? 出席しないといけない会議とかあるし、その後に高円寺とかにも行きたいし。 ばいちーす

スタダからのチケットは未到着だが

イープラで購入したチケが一応、最前だった。 ちょっと端の方だけど。 果たして、これよりいい席がくるのか? 申し込んで、違う席に座ると、スタダでの今後の抽選は受付てもらえないのか? それとも、代金を支払ってるからOKなのか? よくわからない。 ばい…

ドラマ「サキ」

ちょっと見たいシーンがあるので、録画の準備までしているが。 えーと、夜9時じゃなくて、夜10時に放送だよね。 ばいちーす

咳と痰がでるけれど

風邪でも引いたか? それとも(信じてなかったが)医者の言ってたことが正しくて、アレルギーで症状が誘発されたか。 花粉症のシーズンだし。 仕方がないので、今週は大人しく仕事をして(?)、週末に備えるか。 ばいちーす

今日のミサ様(中山絵梨奈)

ミサ様の時間を邪魔するなんて。。。もう、ウィザードなんてやられちゃっていいよ。 ところで、ミサ様はボーリングしてたのか? 美しいだけでなく、人間の姿でも、この力。 素晴らしいね。 で、これってキン肉バスター? ばいちーす

ペンが太くて良かった

おぉ、臨ちゃん、すごーい!! 高梨臨ちゃんが「世界不思議発見!」に出演するので、久しぶりにこの番組を見てみました。 初登場でパーフェクト&トップ賞って。 すごーい!! さすがは臨ちゃん。 主演のドラマも、この勢いで。 今後の活躍も楽しみ。 ばいち…