2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーハロウィン

と言っても、ハロウィンらしいことは何もしてないんだけど。 歌詞も思い出せなくて、仕方なく検索。 Trick or treat, smell my feet, give me something good to eat, if you don`t, I don`t care, I'll pull down your underwear まぁ、全く何もなしは悲し…

今日のアマゾン友達(野座間友子)

新ステイツ、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! と書いておきながら、本日も友子中心に。登場シーン。 リボンの位置もバッチリ。 友子「世界は破滅する・・・」 おぉ、本当に破滅しそうだよぉ。 ↑友子のアクセ。 何となく、しょこたんに通じるものが。 (偽)魔女さん…

Fresh! AKIBA

加藤やよいちゃんが出るってことで行ってきた。 昨日は、帰宅も遅く、その後で色々としてたら、結局は睡眠3時間くらい。 眠かったが、朝から整体の予約を入れてたので頑張って起床 そのまま帰って寝ようかと思ったが、撮影会は午後からだったので行ってみた…

今日もクタクタ

やっと解放されて、ただいま帰宅中。今週も疲れた。週末にリフレッシュできるかな?ばいちーす

明日から受け付け

明日から、にゃんぱいあイベのプレオーダ受付かいし。 みんにゃでクリスマスイベントするにゃ!〜そしてDVD発売も記念なのにゃ!〜 出演: 小清水亜美(にゃんぱいあ) 杉山紀彰(独眼竜まさむにゃ) 福山潤(にゃてんし) 後藤邑子(茶々丸) 前田希美(…

これから帰宅

疲れたが焼肉食べて、ちょっと回復。ばいちーす

専属

てことで、里依ちゃんの専属カメラマン襲名。 って、本人がちゃんと認めたかは微妙なところだけど。 花やしきに行ってたころに、カメラをエントリ→ミッドにしたけれど。 久しぶりの被写体だったりするような。 まぁ、香凛ちゃんとかは楽しく撮影しましたが。…

昨日のアマゾン友達(野座間友子)

相変わらず週末が忙しいので翌日にアップ。 って、まぁ、大文字さんの回なんで、あまり出番はなかったが。 この後の笑顔は良かったね。 しかし、まぁ、こういった独特な役だからこそ、しっかりした演技が必要なんだろう。 それだからこそ、志保が選ばれたん…

帰宅中

ただいまバスで移動ちゆうさて何時に家に着くことやら 早く画像の整理をしたい。ばいちーす

よく考えたら?

初佐世保だった。色々乗り継いで、大学駅から徒歩。 時々、雨のぱらつくなかVファーレンの試合がキックオフ。 ヤベー、守備抜かれすぎとか思ってたら先制点を許すし。ハーフタイムにSexyBabyのライブ。 2曲は短いが、仕方ない。 リイちゃん、今日も可愛いよ…

休日のシフト

危ない、危ない。 いつの間にやら休日出勤の体制表に組み込まれていた。 今日の頑張りで、何とか回避。 ってことで、週末は遊びに行きます。 ばいちーす

今から帰宅

今日も疲れたよぉ。何時間、働いたんだ?ばいちーす

色々と準備が。。。

週末は遠征なんで、色々と準備したいとこなんだが。 色々と巻き込まれて、思ってた通りに進まないぞ。 うーん、どうしよう。 まぁ、最悪、行ければいいんだが。 ばいちーす

対岸の火事

だったはずだが、こっちにまで迫ってきた。 仕事での話だが、お隣の部署がトラブってて、急遽、お手伝いすることになった。 しかし、私のもともとの仕事はほとんど変わらないので、手伝った分だけ滞ることになったりする。 うーん、早々に解決して何とかしな…

カタログ到着

まえのんが表紙のカタログを申し込んでたんだが、やっと届いた。 まぁ、欲しい画像データはWebで公開されていて。 2637x3800の解像度なんで、それで十分って話もある。 日南響子のデータもあったりする。 ばいちーす

今日のアマゾン友達(野座間友子)

出番が多かったぞ。 相変わらず、いい雰囲気だ。 反省って気持ちを伝えるには、やっぱり筆だろう。 しかし、反省って文字を何度も書かされると 字が雑になっちゃうよwww って、そのまんまじゃん。 リボンの位置にはこだわりがあります。 ↑ずれた位置での…

H&A

今日、コンビニ寄ったとき、フライデーダイナマイトだったかなぁ? ご当地アイドル厳選○○組(数も忘れた)って見出しが目に付いた。 パラパラっとめくって見ると(覚えてるとこだけ記述) ・jewel kiss ・Negicco ・JK21 ・まなみのりさ ・ひめキュン フルー…

アネキとボクのヘルシークッキング!

明日、更新です。 http://www.tbs.co.jp/radio/aneboku/ 更新回数が少ないけど、10〜12月と長い期間ゲスト出演ってのは嬉しい。 ばいちーす

ソフトエクレア

うーん、里依ちゃんのオススメだったので、帰りにコンビニ寄って探して見たけど無かった。 んっ、微妙にパッケージが違うような。 http://ameblo.jp/0470-0470/entry-11047005597.html 不二家のサイトでは発売日が 2011年9月27日 となってるから、最近、パッ…

一部フィクションです。

香川県が「うどん県」に改名するんだ。 http://www.my-kagawa.jp/udon-ken/top.html ↑開いたら音(声)がするので、注意しよう。 うどん県の副知事が要潤。 G3も出世したなぁ。 サイトには 「このWebは、一部フィクションです。」 なんて注意書きがあるが。 …

アレルギー

うーん、微妙に体調が悪いので風邪薬を買ってきた。 まぁ、それはいいんだが、買ったときに 店員「アレルギーは無いですか?」 って聞かれた。 総合感冒薬で、こんなの聞かれるの初めてな気が。 理由を聞いてみると 「塩化リゾチームは卵アレルギーの人には…

帰省の頻度

里依ちゃんのとこのブログを読んで、ふと思った。 おぉ、里依のお兄ちゃんはスーツで移動!! 私は仕事じゃないと、絶対にない!! (んっ、実は帰ってすぐに仕事なの?) じゃなくて、3連休とかでも帰省するんだなぁ。 帰省って、どれくらいするのが普通な…

高梨臨ちゃんオススメの

映画「モテキ」を見てきた。 TVの方は見てなかったけど、いやぁー楽しい。 ももクロも出演してるしね!! http://www.youtube.com/watch?v=9Rt5cSeFHNY ↑まさにこんな感じ。 「弱ってるときに聴くアイドルソングは麻薬」 うーん、常に弱ってるようなもんだ…

アニメイトカード会員

今日なってきた。 「にゃんぱいあ」の抽選申し込みも完了。 しかし、なんだ。 滑舌が悪いのは認めるが。 なんで、ちゃんと理解してくれないのかなぁ? P「アニメイトのカード会員の申し込みをしたいんですけど」 店員「モバイルアクセスできれば、Webから申…

ちゃんと把握してなかった

まぁ、書いてある通りなんだが、こういうことか。 ■にゃんぱいあクリスマスイベント 日時: 1回目 12/04 14:00〜 2回目 12/04 17:00〜 会場:サイエンスホール(九段下・科学技術館B2F) 出演:小清水亜美、杉山紀彰、福山潤、後藤邑子、前田希美、他 …

「にゃんぱいあ」のイベだけど

まえのんのブログには10/7から受付ってあったけど。 実際には10/4から発売してた? 『にゃんぱいあ』DVDをご購入いただいたお客様対象でイベント招待券を抽選でプレゼント 【詳細イベント詳細】 日時:12月4日 1回目:14:00〜 2回目:17:00〜 場所:サイエンスホ…

せちばる

こないだの長崎遠征での帰り道に、バスセンターで御茶を購入。 世知原茶:蒸製玉緑茶。全国の品評会でも多数受賞 美味しゅうございました。 世知原について調べて見ると 「世知原町・吉井町 → 佐世保市」 ってあるが、世知原町って今は無いのかな? (世知原…

トルコライス

週末の写真を色々と整理。 ブログには、ちょっと書いたけど「ツル茶ん」に行ったとき写真。 トルコライスの発祥。。。かどうかは知らないけど有名店ってことで。 美味しいんだが、どうも偏った食べ方をして スパゲティ→サラダ と食べ終わり、後半はカレーと…

昨日のアマゾン友達

やっぱりエビフライには納豆か。 昨日の帰りが遅くなったのでアップできなかった。 エビフライには納豆。 やはりこれくらいの刺激は必要だよね。 って、試したことないですが。 にしても、何でユウキが変身ポーズとってるの? 主人公を差し置いて。。。これ…

長崎でまったり

SexyBabyのライブで、今日も長崎。イベが終了して、今はまったりちゆうばいちーす