今日のアマゾン友達(野座間友子)

新ステイツ、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


と書いておきながら、本日も友子中心に。

登場シーン。

リボンの位置もバッチリ。



友子「世界は破滅する・・・」
おぉ、本当に破滅しそうだよぉ。



↑友子のアクセ。
何となく、しょこたんに通じるものが。



(偽)魔女さん登場。
何か、どこかで見たことあるような。。。



友子「あなた、私と同じ変わり者の匂いがする」
って、自分で変わり者って言っちゃうのね。



友子だけはガチ。



ユウキは普段の方がいいと思った人も多いことだろう。



キターは一緒にやるのは決まりね。
JKとかも、やってなかった?



友子「やっぱり、それ。邪魔な力だった。」
って、部屋の中でステイツチェンジしたってのに、何で20番のスイッチを使ったってわかってるんだ。
やはり、リアル魔女な友子。



来週は、友子のゾディアーツが見れるのか?


ばいちーす