2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

梨緒ちゃんの優しさを感じる

梨緒ちゃんのブログ「☆妄想 PRINCESS☆」での内容だが、 そうそう!!! 私は出れませんが 本日19:00〜 インターネット放送 新堂プロ☆アイドルちゃんねるが 始まるので 是非見て下さい♪自分が出演しない訳だが、みんなのために、こんな告知を。 いい子だ…

猫カフェじゃないけど。

よく考えると羊カフェには行ったことがあるんじゃん。 STRAY SHEEP CAFEです。 最寄り駅は国府津だったかな? 友達と一緒に車で行きました。 ケーキセットを頼んだ記憶が。 飲み物は勿論、カモミールティーです。 理由は以下。 名前ポー 出身地Great Britain…

MMAの指定席?

スタジオフェイスの件で、色々と記述が追加されてますが。。。 MMAの指定席(数に限りがあります)が用意してありますう〜ん、MMAの指定席ってどこだ? 席種は2種類 ・指定席=2,500円(前売り) ・自由席=2,000円(前売り) MMAの前売…

アイドルちゃんねる(その4)

■好きなお菓子 楓「タラタラしてんじゃね〜よ 」 大盛り上がりだ。 みんな大好きみたい。 以下、パッケージを意識した美央ちゃんのエアギター 亜「駄菓子好き」 美「駄菓子全般と、よっちゃんいか」 ■梅だよぉ P「梅(うめ)が見頃」って書いたら。。。 楓…

アイドルちゃんねる(その3)

■新堂プロ祭りも含め告知 まずは、美央ちゃんから 美「2/3に、みお&フォーチュンクッキー。青い奇跡CDデビューしましたぁ」 美「3/2は石丸ソフト1で夜7時から新堂プロ祭りに出演しまーす」 青い奇跡は、既に何枚あるんだろう? 美「3/23にミ…

アイドルちゃんねる(その2)

■ログイン 4月号を買ったので、ECOの「君に憑依」をお願いしてみた。 きみに 憑依!! ■ピアスデビューは? 亜弓ちゃんのピアスデビューは卒業したらだそうです。 楓のピアスが凄い。5つ穴を空けてるって(ピアッサー×3、安全ピン×2)。 亜「イクラがく…

アイドルちゃんねる(その1)

さてさて、名高梨緒ちゃんも東京にお仕事で来ていましたが、明日の卒業式のために日帰りです。 卒業おめでとうございます。 素敵な卒業式になるといいですね。 で、番組の方ですが、こんな感じ。 ■ついにユニット名が ついに迷コンビのユニット名が決定しま…

猫カフェ

友達に聞いたら、「以前に話題になってたよぉ!」とか言われてしまった。。。 ということで、本日、きゃんちのブログを読んで知ったのだが、猫カフェなんてあるらしぃ。 ちょっと調べてみたところ、近いとこではこんなにある。 ■東京 下北沢:Cateriam 2008/…

おにぎりの具

さて、皆さんの好きな「おにぎりの具」は何でしょうか? 以下、人気ランキング(出典:http://vote2.ziyu.net/html/c199018.html) 1 ツナマヨネーズ 2 しゃけ 3 梅干し 4 明太子 5 焼きたらこ 6 いくら 7 昆布 8 とり五目 9 えびマヨネーズ 10 高菜 決して…

西の魔女が死んだ

原作を読んで、おもしろかった記憶がある。 完成披露試写会が実施されたようだが、今後の上映の予定は?と思って調べてみたところ、 公開時期:2008年6月 上映:恵比寿ガーデンシネマ、シネスイッチ銀座、新宿武蔵野館ほか全国にて 公開 出演:サチ・パーカ…

SEEDスケジュール更新

SEEDスケジュール更新されましたぁ。 【SEED】 ■3/22土)『DoCoMo卒業イベント』 時間:15:00〜 場所:大分フォーラス スターバックス横1F特設ステージ http://www.forus.co.jp/oita/access.html 何かこの辺は歩いた記憶があるような。。。 ヘッドハンターの…

3/1は、

3/1なので、まわしじゃないけど、 木嶋真優(ヴァイオリン) CD「シャコンヌ」発売記念にちょっと興味があったりする。行こうかな。 上記と関係ないけど、以下の人の音も聞いてみたいんだが。 のだめオーケストラ構成員だったりします。 宮本笑里 2008…

3/2のまわし案

実際にやろうと思っている訳ではないが。。。 以下、今から参加可能なのかどうかわかっていないが、候補として。 案1 惑星アイドルルート 大島みづき「Cutie19」DVD発売記念トーク&握手会@石丸 → 新堂プロ祭り 場所は石丸だし、惑星アイドル推しの人はこ…

やはり勝手に(その2)

前回気づいてなかったが、ブログによる相性診断があるじゃん。 ってことで、やってみる。 美しく咲け、梨子の種と名高梨緒ブログ☆妄想PRINCESS☆〜新堂プロ公式〜は、 相性度108 Boo(※Booは相性度を表す単位) ふたりは おいしい!と感じていること…

やはり勝手に

梨緒ちゃんのも、勿論やる。 名高梨緒ブログ☆妄想PRINCESS☆〜新堂プロ公式〜 おいしい!と感じていることがブログからにじみ出ています。 話題に関しては自動車について多く書かれているみたいです。 「おいしい!と感じていること」 判定ワード お…

ブログ解析

久々にブログ解析をやってみる。 http://myboo.kizasi.jp/ まだ、β版だった。 以前は、 美しく咲け、梨子の種 ヤな思いをしている感じ がブログににじみ出てます。なんて解析されてしまったが、あれから心境?の変化もあったに違いない。 さて、どうなること…

で、「ほか」ってのは。。。

02月29日(金) 19:00 新堂プロ☆アイドルちゃんねる 出演者:加藤やよい ほか ▼2月最後のアイドルちゃんねる! ▼ちょっと早いけどホワイトデーのお返しを考えます! 前回の放送で告知された通り、2/29の放送は加藤やよいちゃんは出演するようで。 放送が楽しみ…

りぃちゃんのブログ

美猫さんの日記読んで知ったが、高田里穂ちゃんのブログ開設だそうで。 アメブロ利用者なんで読者登録しておきました。 りぃのハッピーDiary 早稲田塾のイメージモデルやら、ピチレモン専属モデルやら、なんと言ってもソフトバンクのCM出演とか。 こ…

モンテカルロ法

マイミクさんの日記で、どこぞのユニットが CD購入特典で44種(指定不可)のポスター ポスターを44種フルコンプすると、なんちゃらにご招待ってのがあったので、モンテカルロ法で計算してしまいました。 試行回数=1000回で 平気=191枚 最大=…

スパムコメント

このところのSEEDブログがスパムコメントの標的となっており、梨子も 最近ブログの内容と関係ないコメントがたまにあって、スタッフが消してくれてますが…コメントを楽しみにしてるだけにちょっとショックです( ;_;)ノふぉいとショックを受けている。 FC2…

ビデオが録画を開始して気づいた

今日、「一瞬の風になれ」の放送日じゃん。

当面の予定、その他

色々と書いとかないと予約録画とか忘れそうなので。。。 ■2/29(金) 金曜日の肉の日で、キン肉マンの日です。 しかも29周年だとか。 何か色々あるみたい。 〜キン肉マン生誕29周年記念〜 キン肉マン映画祭 開催期間:2008年2月29日(金)〜3月7日(金…

なんちゃらの申込

本日の24時までだっけ? まぁ、私は代理で申し込み済みなんですが。 CD×2枚貰いました。 <補足> ↑は、ケーキ食べてたり、チキン食べてたりします。 って補足するまでもないかな?

てやんでいbaby

コミックって絶版だったのか。 道理で探しても見つからないはずだ。 DVDも出てるなんて知らなかった。 じゃーにー★彡

スタジオフェイス

よく考えると、4/5、4/6のチケットって、 hyper@producers.co.jp ってのがありましたね。 問い合わせしたいこともあったので、スタジオフェイスの方にお願いしてしまいました。 プロダクションへの収入が減ってしまうかな? しかし、プロモーション用…

昨日の日記

車の画像について、 「解像度が低くてわからない」 とのクレームがあったので、ちょっと大きな画像にリンクするように修正しましたぁ。 横着してないで、ちゃんとサムネイルとか作らないとだめか? PCだけならサイズを気にしないで貼るんだが。。。 どれく…

遅くなりましたが

名高梨緒ちゃんのブログタイトルの表記がちゃんと修正されてますね。 ありがとうございます。 って言うのも変なのかな? じゃーにー★彡

秋葉原オートサロン

福岡オートサロンには参加できませんでしたが、秋葉原ではこんなのが開催?されています。 ちなみにドライバの方はネギ持ってました。 キャンギャルは、以下。 斜めから見て、こっちゃんに似てるかなぁと思い撮影しようと思ったら、正面向かれてしまいました…

鎌倉散策

さてさて、本日は梅を眺めに鎌倉の鶴岡八幡宮まで散策に行ってきました。 到着すると、こんなシーン。 結婚式です。 舞殿の方にも、もう1組。 神社での結婚式は趣があります。 にしても晴れてよかったと思います。 この後で参拝。 ・SEEDが。。。〜中略〜。…

防災メールで

横浜市の防災メールに登録しているんだが、 中国産冷凍食品から、有機リン系農薬の「ジクロルボス」が、事業者の自主検査で検出されましたので、食べないようご注意ください。 なお、事業者により自主回収されます。 (商品について) 名称:マルハお徳用ひ…