鎌倉散策

さてさて、本日は梅を眺めに鎌倉の鶴岡八幡宮まで散策に行ってきました。



到着すると、こんなシーン。

結婚式です。
舞殿の方にも、もう1組。

神社での結婚式は趣があります。
にしても晴れてよかったと思います。


この後で参拝。
・SEEDが。。。〜中略〜。。。って活躍しますように。
・梨緒ちゃんが上京までに免許取得できてますように。今後活躍しますように。


で、肝心の梅は、こんな感じ。

数は少ないけど、綺麗に咲いてました。
春の到来を感じることができました。


その後は、昼時だったので鎌倉キネマ食堂にて「しらす丼」を注文。

おいしかったです。


<追記>
交通安全のお守りを買いました。
気が早いです。


じゃーにー★彡