2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

禍福は糾える縄の如し

ドコモと行こう!水の楽園アクアリゾート・フェスタ(2日目) 本日のSEEDイベは土曜ってことで、多くの人が。 盛り上がって楽しかったなぁ。 来るとは思ってなかったお母様方とも、東京で会えるなんて。 発見したときに、目を疑ってしまいました。 このとこ…

SEEDお台場イベ

ドコモと行こう!水の楽園アクアリゾート・フェスタ このところメチャクチャ忙しかったが、今日ばかりは有給休暇をとってお台場に。 だって、SEEDが東京でイベをやるんだから。 ってことで、早起きしようと思ったけど、目覚ましの設定を忘れいつもより、ちょ…

SEED到着

前日入り 何でこんなに早い移動なの? 梨子のブログによると、 5時起きx0z(・・)…(○..)ノ◇目覚まし時計とケンカしないように頑張ってる起きる!!笑前回みたいに挨拶回りとかがあるのかな? とか思ってたら、原宿に行ってたのね。 春休みだから、楽しんじゃっ…

帰れない

まだ会社です とりあえず、ここまで。 帰れません。 と、上記のを書いたのが24時ごろだったかな。 もうちょっと仕事して。。。 で、やっと帰ってきました。 現在、01:54ですねぇ。 一応、エンドレスといいつつ、終わりはありました。 さて、明日も頑張らない…

博多の女

本日は早めに帰宅 って言っても、相対的な話なので、世間的には遅いのかもしれない。 明日は(も)、作業が盛りだくさん。 以下、会社での会話。 A「明日は、Uさんも入ってもらって、○○と△△を決めるから、きっとエンドレスモードだよ」 P「□□もやるんです…

杞憂(ちょっと、違うか?)

苺嫌い? 以下の読んで、軽く衝撃。 紅美が梨子に苺を食べさせてあげようとしてるけど、梨子は苺嫌いだからなかなか口を開けようとしないのだ(ToT)えぇ、イチゴ嫌いだったのぉ!! え〜と、苺のお菓子って贈らなかったっけ? 意外と苺系のはLady Bugには贈っ…

雨も止んで

ON/OFFライブに 午前中に仕事を切り上げて、何とか見に行けました。 P「ここまでやったので、後、任せました」 って状態で会社を脱出。 会社出るときは雨が上がってたけど、現地に着いたら雨降り。 う〜ん、大丈夫かなぁ。 そういえば、今朝の通勤のときに…

皮算用

おぉ、明日は ちょっとだけ開放された。 といっても、別の作業があって結局は会社に行くんだけど。 これを午前中に終わらせれば、午後には。って、こういうのを取らぬ狸の。。。 でも、まぁ、何とかしたいところ。 そうそう、本日、お休みのところ、友達に仕…

G/Wはどうしよう?

SEEDスケジュール う〜ん、4/29の予定が ●チャチャタウン小倉(3/21更新) 4月29日(日) 場所:チャチャタウン小倉 ●14:00-14:30 Fortune Cookie・.P-CAN・加奈・TOMO Lady Bug / ●16:00-16:30 EXPRESS・SEEDとなってたが、 EXPRESS・SEED → F.C、桃 と修…

ご協力感謝!

色々と作業が山積みだったので 今までは、どちらかというと、みんなの仕事の溢れた分の最終集積地(ゴミじゃないって)みたいな感じだったんだけど、そこもとうとう一杯に。 ということで、珍しく、他の人に仕事を任せてしまいました。 何名かの方、ご協力感…

更に忙しく

SEEDのみんなは春休みだけど う〜ん、なんか忙しい。 ON/OFFのストリートは、見に行けるんだろうか? 勿論、行きたいと思っているんだが、仕事の状況が更に悪化? いや、悪化ってのは間違った見方かもしれない。 今のがうまくいけば、会社としては万々歳。 …

安心

読み逃げについて はにまるさんのコメントがあり、ちょっと安心。 はてなでの解説も以下だった。 blog, mixiなどSNSの隆盛に伴って現れた、新しいタイプの勘違い。 わざわざ自分の日記などを見に来てくれたにも関わらず、さらにコメントや何らかの反応まで強…

知らなかった

mixiのマナー え〜と、ヤジウマWatch(これも引用だけど)によると。 以下、かなり抜粋。 mixiなどのSNSでは、「足あと」機能を設けているところが多い。 足あとだけつけて日記にコメントを付けない。これは「読み逃げ」と呼ばれる悪い行為らしい。日記を読…

年度末だから?

本日も軽く出勤 ふぅ〜、年度末って忙しい。 本日も午前中に軽く出勤してお仕事。 やらないといけないことなんですが、「縁の下の。。」的な作業なんで、なかなか時間が確保できず。 こういのは、こそっと休日とかに実施しとかないと、この時期は辛い。 まぁ…

ON/OFF頑張ってますね

ON/OFFライブ 今朝は微妙に寒く。 ちょっとスーパーで食べ物とかを購入してから、ON/OFFのライブを見るために渋谷にGo! といっても、やっぱり寄り道。 渋谷マークシティのそばの長崎ちゃんぽん屋で昼食を。 皿うどんのランチセットでした。 目立たない場所で…

卒業おめでとう

祝卒業 梨子、卒業おめでとうございます。 そして、紅美、葉月も卒業おめでとうございます。 みんな、3年間の思い出を抱き新しい旅立ちですね。 友達とのお別れも、新しい出会いのために。 いまはちょっと寂しいかもしれませんが、4月からは高校生。 友達沢…

卒業式の前日

明日は 梨子の卒業式ですねぇ。 3年間の締め括りとして、いい卒業式になることを祈っております。 取り敢えず晴れるように、このところ祈り続けてみました。 照る照る坊主もあるし。 肝心の明日の天気は? 朝見たときは降水確率50%だった。 で、 おぉ、晴れ…

疲れた

え〜と、実はまだ会社です。 夜中の12時過ぎました。 というか、終電なくなりました。 タクシーかなぁ? 一体いくらかかるんだろう? 胴体着陸 おぉ、こんな事故があったなんて。 全日空機が胴体着陸…DHC8型の前輪故障、乗客ら60人全員無事 http://www…

効果の果てしなく低い宣伝

衝撃 あぁ、公の文書に密かに推しの名前とかを入れることを楽しみにしてたのに。。。 何か書き換えられてる。。。。 さて、何のことかというと(詳細は、書けず)。 ○○○に登録する文書(勿論、みんなも頑張れば?見れるはず)の記載で、具体例みたいなのを書…

冷え切ってます

今日も寒い!! 本日の最高気温は何度でしょう? 帰ってきたけど、部屋が冷え切ってるなぁ。 何か一時期暖かかったのが嘘みたいだ。 でも、これで開花が遅れて梨子の入学式は桜が祝福ってならないかな。 桜と梨子で美しさの競演。 う〜ん、見てみたい。 でも…

運動習慣

運動不足 そういえば、昨日はこんな話題も。 このところ、運動してないなぁ。 運動らしきことといえば ・PPPH ・躍る 果たしてヲタ芸は運動なのか? 2時間くらいのコンサートを全力で飛ばすと、翌日はダウン。 アミノバイタル飲んでも筋肉痛です。 これ…

FBS大感謝祭

大丸パサージュでのライブ まずは、SEEDライブの感想から。 近い!! すごくステージ近かったなぁ、っていうか降りてきたから、ぶつかるんじゃないかと思ったり。 一応、リハで降りるって判ってたので、少しさがったりしてみました。 セットリストは以下。 I…

早く明日にならないかな

しまったぁ。 avexからのメールも貰ってるってのに、気づいてなかったなんて。。。 http://avexnet.or.jp/nakeruballad/ 柊/Do As Infinity My will/dream 一緒に・・・/MAX love you/hiro My love/SEED Now Is the Time/宇野実彩子 レモン/尾関美穂 …

週末の予定

週末の集合 梨子ブログにあるように、週末は18:30に集合だぁ。 でも、avexのHPには16:30からって書いてある。 梨子を信じて18:30に集合だ。って明らかにそれより早く到着してるか。 当日の到着予定は10時くらい(多分)。 え〜と、これより早い or この時間…

春空に月は輝く

昨晩の月 う〜ん、昨晩の月は綺麗だと思ってたら、梨子も見てたか。 夜に洗濯物を干してたら(って、こんな生活パターンです)、白い月が。 寒さも忘れて、しばらく眺めてた。 ちょっと幸福。 でも、そのせいか本日は体調が。。。 これは、このところの気温…

本日のリクエスト

昨日は確かに風が強かった 東京都心で最大瞬間風速30メートルなんてのもあったのね。 風が強くて帰りは大変だぁとか思ってたけど、電車が止まったりしなかっただけでも幸いと思うべきか。 今朝も電車が。。。って、これは信号トラブルの影響? 取り敢えず、…

大雨

あぁ、帰りは大雨だった ビショビショです。 風も強くて傘がやられるかと思いました。 壊れなくてよかったです。 NHK佐賀に行く途中で買った傘なので。 う〜ん、資料がまとまらない うまく表現できないし、仕事関係なので詳細書くと問題ありますが、説明資料…

須崎公園ステージ

まだまだ土地勘が? え〜と、帰りは飛行機なので、西鉄久留米を出発して天神で乗り換える。 バスに乗ってみると、行き先が。 あれっ、直方だ。 仕方がないので。。。 ってのは嘘ですが、久留米−天神−直方−博多−羽田と経由して帰ってきました。 一応、ルート…

Oily’s 感謝祭

またまた久留米に 来ちゃいました。 本日はOily's感謝祭ってことで、一路、横浜→久留米まで。 MMAは出ないってことですが、まぁ、店長さんのお誘いがあったので。 で、羽田発が12時過ぎ。なんか、朝一でないと、まったりモード。 途中に寄り道したりして、ゆ…

さて、週末はリフレッシュだ!

昨日のことを、今日になって思う そうか、昨日は昼休みも無かったので、非常に疲れたのか。 まぁ、そんなことは些細なことだけど。 本日も会議とか色々。 締め切りを綱渡り状態で乗り切ってますが、さて、今後はどうなることやら。 週末にリフレッシュして頑…