SEED到着

前日入り

何でこんなに早い移動なの?
梨子のブログによると、


5時起きx0z(・・)…(○..)ノ◇目覚まし時計とケンカしないように頑張ってる起きる!!笑
前回みたいに挨拶回りとかがあるのかな?


とか思ってたら、原宿に行ってたのね。
春休みだから、楽しんじゃってください。



で、私はというと。

え〜と、本日は普通の経路で帰ることができました。
でも、先ほど帰宅したばかりでクタクタです。
明日は何時にいけるだろう。
朝早くから行きたいんだけど、体力がついていきそうにありません。
遅くても9時には現地に到着、理想的には。。。
って感じでいきたいと思います。



で、明日は?

勿論、SEEDのお台場でのライブ!
新曲披露だ!!


では、また明日。


で、遠征組みは、ぁみたに氏のみ?