SEEDお台場イベ

ドコモと行こう!水の楽園アクアリゾート・フェスタ

このところメチャクチャ忙しかったが、今日ばかりは有給休暇をとってお台場に。
だって、SEEDが東京でイベをやるんだから。
ってことで、早起きしようと思ったけど、目覚ましの設定を忘れいつもより、ちょっと早くに起床。
(よく起きたと自分で思った)
慌てて移動するも到着が8時くらい。
後で到着時刻の話をしたら
O「いつもより遅いですね」
そうなんだけど。。。
で、10時くらいにはイベントスタッフがマイクの設定してたんで、そろそろかなぁ。と待ってたけどリハはなく。
11時になりアクアシティもオープンして、仕方なくステージ前の椅子に座って読書してたら、11:25頃にSEED到着。
で、12時にリハ開始。
何か曲順もそのままのような。
おぉ、これが新曲かぁ。などと思ってるとここで、ぁみたに氏が駆け込み到着。
昼食とって、DoCoMoイベでビンゴして(商品なし)、やっと16時になってイベ開始。
別イベでは椅子があったのですが、撤去されて柵が。
う〜ん、椅子があれば立ち止まってくれるのにぃ。とか思いつつ。
ライブ開始時には、かなり少数でしたが、始まってみると、結構、人数が増えてた。
SEEDの歌声があれば、ちゃんと立ち止まって聞いてくれるってことだ。
明日は休日だから、もっと多くの人が来てくれて、SEEDの歌声に耳を傾けて欲しい。



ライブ詳細

40分のライブってことで、合計8曲も。


I Want It That Way
STAY GOLD
tamago
My love
Shiny Day
like the Wind
Connection ※新曲
JOY
最初はじっくり聴くモードでしたが、途中からコール入れたり、PPPHしたり。。。
人が集まって来てたけど、私らの周辺は空間があった。
う〜ん、よくなかったかなぁ。


新曲は、ブログでの紹介の通り、「爽やか」な感じ。
これからの季節にいいね。
でも、さすがに2回聴いただけでは、覚えられません。
明日またじっくりと。
で、梨子の笑顔は相変わらず最高。
う〜ん、癒されるなぁ。お陰で疲れも吹っ飛んだ。
まじめな話、今朝は口内炎ができてたのですが、帰宅したら治ってました。
梨子の笑顔&SEEDの歌声があれば、病気も治るか。
葉月の本日の髪型はポイントアップ。かわいかったです。



物販

え〜と、色々ありました。
・タオル(SEEDって文字が手縫い)
・ストラップ(シリアルナンバー入り)
・写真4種
・CD
物販の特典は、メッセージカードです。
実は、Shiny DayのCDがありましたが、関東で売る最初の機会の気がする。



明日は?

明日も勿論、SEEDのライブ。


●ドコモと行こう!水の楽園アクアリゾート・フェスタ
3月30日(金)16:00〜
3月31日(土)18:30〜
場所:アクアシティお台場3Fアクアアリーナ
※ライブ終了後CD即売会があります
帰りに、関東のヲタの人と(って、自分もそうなんだけど)
「SEEDのスケジュールって、avexmmaのとこしかないから。。。」
ってな話がでたので、少しでも目に触れるように、コピペでアップ。


明日は、ON/OFFもあるね。と、一応書いておくか。
こっちの応援の人も頑張ってくださいねぇ。



SEEDスケジュール

まぁ、人目に触れるように。
どのくらいの効果があるか知らないけど。
ここ見にくる人はわかってるって話もあるけど。。。


●ドコモと行こう!水の楽園アクアリゾート・フェスタ
3月30日(金)16:00〜
3月31日(土)18:30〜
場所:アクアシティお台場3Fアクアアリーナ
※ライブ終了後CD即売会があります
●HMVライブイベント(3/21更新)
4月8日(日)
場所:リバーウォーク北九州
時間:14:00〜桃/Fortune Cookie
   16:00〜SEED/Lady Bug
※ライブ終了後CD即売会があります。
●チャチャタウン小倉(3/21更新)
4月14日(土)
場所:チャチャタウン小倉
●13:00-13:30
Fortune Cookie・.P-CAN・加奈・TOMO
Lady Bug /
●15:00-15:30
EXPRESS・SEED