2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

予約したかったのに残念だなー(棒読み)

予約期限が明日の11時までってことだったのに、大人気で既に受付終了とか。 ■VERSUS presents IDOLドランカーin名古屋 日時:2/3 1部⇒11:00開場/11:30開演 2部⇒16:30開場/17:00開演 場所:名古屋 ロックス栄 出演者:しず風&絆-KIZUNA-・バーサスキッ…

感染列島

しまった、どっかで聞いたタイトルだと思ったら。 録画しとくんだった。 ばいちーす

グルっぽ参加した

太田監督にはお世話になったし。 映画「朝日のあたる家」 まぁ、私が参加するってことは。。。だと信じてるんだけど。 ばいちーす

これも能力?

昨日、購入した「ぁむてぃす」のチェキ。 でもって、これがぁむちゃん(新芽歩)のブログで公開されたチェキ。 http://ameblo.jp/ayumushinga/entry-11458291471.html うーん、かなりヒット率高いな。 ってか、2枚しか買ってないのに、両方がヒット。 選び…

今日のミサ様(中山絵梨奈)

回想シーンしかないんじゃないかと焦ったよ。 にしても、ベルゼバブなら最上位レベルの幹部じゃないの? (強いけど)雑魚キャラ扱いでいいのかなぁ? それとも、次回あたりには幹部になってるんだろうか? ばいちーす

朝マックのメニューがわからんかった

正直、鶏肉騒動があったので別のとこにしようかと思ったが、今朝、用事のある場所の近くで時間を潰すにはマックしかなかった。 で、メニュー(ディスプレイ)の表示がこんな感じ。 ■コンビ(ドリンク付) ・エッグマックマフィン セット450円/240円 ・ソー…

タワレコ渋谷イベントって何だ?

まぁ、そのうちわかるだろう。 ということで、ぁむちゃん(新芽歩)の2月のスケジュールも公開されました。 http://ameblo.jp/ayumushinga/entry-11456472586.html あっ、ちゃんと書いておこう 「新芽」は「しんが」って読みます。 他の現場のヲタの方から…

思わず。。。

今度の土曜だが、別の用事もあったので、夜ライブだけにすることにした。 で、途中の時間は空きがあるので、本日、カットの予約を。 前髪が伸びたので、少し切りたい。 P「今度の土曜の予約お願いします」 店「トップスタイリストとスタイリストがいますけ…

運航停止命令

色々とトラブル続きなのは知ってたけど、運行停止命令まで出たんだ。 34年振りのことらしい。 で、過ぎたことではあるが、この機種に乗ったのか気になった? 787を採用しているのはANA。 で、ANAの路線で影響が出てるのは。 <欠航> 羽田−伊丹 …

今日も声が出ないので。。。

P「へ、変声期だから」って言ってみた。 まぁ、変声期なら仕方がない。。。えっ!? 今日も生姜の紅茶を飲んでみた。 昨日よりは改善してるので、次のライブまでには。。。って、そこ? まだ、声でなくなっちゃうかな? 他の人からも指摘されたが 「ペアさ…

生姜は喉にいいのか?

今日は、すっかり声がでなくなってて、会社では P「か、風邪だから」 と言い訳してみた。 誰も信じてないけど。。。 で、生姜入りの紅茶を貰ったんだが、飲むと喉に刺激が。 うーん、こんな刺激物で本当にいいのかなぁ?とか思ったりもするが、生姜は喉にい…

今日のミサ様(中山絵梨奈)

何だか、出番が減ってる気がするのは気のせいか? ビーストくん登場は、やはりファントム的にも出演時間的にも危険か。 それにしても、ビーストもアンダーワールドに行けるのね。 ばいちーす

まさかの

ぁむちゃん曲でリフトされるとは思ってなかった。 しかし、こういうのは意外なのがいい。 本人のOKもでたので、今後は、ちょくちょく入れてく方向で。 ってことで、今日参戦したのは、これ。 ■GIRLS SPLASH 場所:池袋RUIDO k3 日時: 昼 11:15開演/夜16:45…

I can't stop

うーん、鼻水が止まらない。。。 熱は無いし、単なる鼻風邪? いや、アレルギー体質なだけに、早くも花粉症が。。。な訳ないか。 今日は、鼻水に悩まされる一日でした。 鼻のかみすぎで、鼻の周辺が痛いです。 こんなときの鼻セレブだったのに、使い切ってし…

まずは平熱を上げないとダメだな

このところ、体温を毎日測定している。 冬休みは体調が良かったので、すっかり安心しきっていたら、先週はいきなり体調を崩した。 そこで、次に発熱とかの症状がでたら、原因の切り分けでもしようかと思い、まずは状況把握の目的で、このところ、毎日、体温…

誕生日

えーと、私のね。 今年も無事に、17歳の誕生日を迎えることができました。 さすがに、自分の誕生日だと、ホールケーキを買ってきたりはしてません。 ばいちーす

過度の円安??

どうしたら、こんな発言がでることやら? 甘利「過度の円安になれば、国民生活に悪影響も出てくる」 うーん、現状が、ちょーーーーー円高だと思うんですが。 それこそ、4〜5年前には1ドル=110円とかだった訳で、そこまで行っても、まだまだ問題ないと…

交通面で不安があったので、早めの帰宅。 今日は以下のに参戦。 ■ガールズ×ガールズ×ガールズ(昼)(夜) 場所:キネマ倶楽部 夜の部では、雪の影響で出演者の到着が遅れるなどして、主催の川上さんが最後の最後まで調整。 お疲れ様でした。 こんな状況でも…

今日のミサ様(中山絵梨奈)

新しい魔法使いの登場で出番が減るかと思ったけど、今日は色々とあって良かった。 しかし、今後は不安だ。。。 ミ「新たなファントムが生まれない限り、いずれ貴方の明日は無くなるは。」 やっぱ、ミサ様の言うことは、理にかなってるよなぁ。 最初は、ウィ…

今日は、セクベのライブ

カウントダウンが開始してしまった。本日は、リイちゃんが、私の想像を遥かに越える食事量であることがわかった。。。って、それを最初に書くか?ライブは、勿論、楽しかったですよ。 新曲のチョコチョコ移動するのも可愛かったし。 最近、地下現場で走れを…

今日がダメでも

明日は何とかしたい ばいちーす

アテルイ伝

いよいよ、明日スタートだ。 高梨臨ちゃんが出演するよぉ。 ■NHKーBS大型時代劇『火怨・北の英雄 アテルイ伝』阿佐斗役 2013年1月11日(金)毎週金曜日 20:00〜20:43 取り敢えず、録画予約はバッチリ。 12日からの新番組もあるので、HDDレコーダの整理が大…

産業医の診断結果

症状としては治まってきているので、このまま経過を見ましょうってことで。 年末に会社の産業医に診断してもらって、血液検査の結果とかが返ってきた。 検査の結果からは、大きな問題はなし。 ただし、血液検査で血小板の数がL(Low)判定。 病院で実施…

ぁむちゃん、新年初ライブ

やっぱり、ぁむちゃんの歌声はいいな。今年は色々なものを掴み取って下さい。ばいちーす

年明け最初のぁむちゃんライブ(予定)

ぁむちゃんも、明日からいよいよ2013年のライブ活動を始動。 で、出演は21:10からね。 ちょっと会社から会場が遠いんだけど、その時間なら間に合うだろう。 ■Melodia Bonita Vol.19 日時:1/8 18:30開場/19:00開演 場所:渋谷TAKEOFF7 出演: 新芽 歩、小山…

今日のミサ様(中山絵梨奈)

全ては、ワイズマンの。。。いや、ミサ様のために。 ついに2人目のライダーが登場かぁ。 動物を使えるだけに、風火水土よりはレパートリが多くて良さそうだけど。 そのうち、「ドラゴン」的な変身もするんだろうか? ウィザードが倒して、ビーストが食べる…

祝、3Bjunior卒業

橋本わかなちゃん、3BJuniorご卒業おめでとうございます。 こないだのムックイベに参加できなかったから、一年ぶりかな? やっぱり大学生になるとは信じ。。。あっ、独り言なので気にしないで下さい。 それにしても、本人も言ってたけど、中2の最後にスタダ…

明日の物販は

10時開始らしい。 ■スタダ芸能3部祭り2013 日時:2013年1月5日/6日 12:00開場/13:00開演 会場:新木場STUDIO COAST http://www.studio-coast.com/ しかし、出演者やら物販時間やら、理事長のツイッターには記述があるけど、公式サイトには無いんだよなぁ。…

スタダ芸能3部祭り2013って

1/5のチケを持ってるけど、実は、私は行く意味がないのか? 毎年恒例の3部イベントの拡大版って認識だったけど、改めて出演者を見ると ■3Bjunior 芸能3部のジュニア部門から選抜されたユニット。 とある。 これは去年と一緒なんだけど、更に特典の記述…

初売りの戦果

↑あっ、これは、おまけみたいな感じで配ってたものね。 今日は新宿伊勢丹に行ってきたんだが、日の出より後の時間なので、大して辛くなかった。 カイロとか配ってくれるし、定期的にゴミの回収に来てくれるし、何て良心的。 何だけど、まぁ、変なおばちゃん…