初売りの戦果


↑あっ、これは、おまけみたいな感じで配ってたものね。


今日は新宿伊勢丹に行ってきたんだが、日の出より後の時間なので、大して辛くなかった。
カイロとか配ってくれるし、定期的にゴミの回収に来てくれるし、何て良心的。


何だけど、まぁ、変なおばちゃんも居たもので。
私より後から並んだのに、前の列の人が1人、しばらく抜けてたら
お「そこ空いてるみたいなので、私、前に行きますね」
って「おい!!」って、思わず突っ込みたくなったよ。


空いてないし、「前に詰めて下さい」ならまだしも、何で「前に行きますね」になるんだよ。


ちゃんと、「1人抜けてますけど、ちゃんと居ますよ」って説明したら引き下がったけど、そこまで堂々とできる神経の図太さは、ある意味羨ましい。




今日の福袋も、お目当てのものをGET。
昨日のは開封できないが、今日のは分割して配ることにしよう。


あと、今年は地下の食品売り場でも、ちゃんと福袋(お菓子)をGET。
贈り物にと考えていたが、賞味期限が1/8。
複数入ってて、最短のがこれみたい。


うーん、どうしたものか。


ばいちーす