2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東名阪が終了

P55のライブツアーもこれで、東名阪が完了。 狭いので、飛べない、踊れないってのが辛いけど、やっぱライブは楽しいなぁ。 (後ろに行くと見えないし。。。) 今度は、段のある会場か、座席指定を希望。写真は会場前の花。 慌てて撮影したので、ちょっとボケ…

名古屋到着

さて、無事に会場前に着いた。 ヒルトンで休んでから行くとするか。 予想以上に狭そうな会場だなぁ。う〜ん、2回目のライブは、モッシュ、ダイブは禁止令がでた。

さて、明日から

さて、明日からいよいよ遠征。 4公演あるけど、荷物はどうしよう? Tシャツは現地で追加購入するとして、ジーンズ持ってくと荷物増えるなぁ。・チケット×3枚(名古屋×1、大阪×2) ・Tシャツ ・タオル ・ドリンク 現地調達 ・アミノサプリ・着替え ・洗…

G/W突入

さて、うちの会社は明日からおやすみぃ(^ ^)v なんだけど、仕事の関係で、微妙に休日出勤だ。 さて、スケジュールを整理すると04/28(金) 休み 郵便局へ荷物引取り チケ代支払い 聞き取りづらかったが、 〒113-8509は東京本郷郵便局内CNプレイガイド でいいよ…

九州遠征

おぉ、SEEDのGW中のイベが決まってたぁ。 MMAのHP記載されてたが、エイベックスオフィシャルとかになくて気づかなかった。 場所がよくわからなかったので、MMAに問い合わせしてみたらHPも更新してくれた。 多謝!! これからは、MMAのペ…

ライブ

平日にもかかわらず、本日はライブに参戦。 楽しかったなぁ。モッシュしては、元に戻っていったり、でぃーなコールのときに、後ろの人が持ち上げてくれたりしたし、ここのファンは、我先にって感じでなくていいなぁ。本日の購入品 ・全部セット ・限定キャッ…

いよいよ、明日というか今日

ついに、ワンマンの前日(当日?)。 う〜ん、ワクワクするなぁ。寝付けないなぁ。と、ウキウキモードだったにもかかわらず、ヤフオクで振り込め詐欺のメールなんかがきやがった。 ○kira_1_mikami@excite.co.jp 誰だこいつ?許せん!取り合えず、excite、ヤ…

体調がっ

ふぅ〜、本日もお休みなんだが、実は体調がよくないことがわかった。風邪気味だったのは認識してたが、土日は腹の調子が非常に悪かった。 火曜日までには、治さないと。 そうそう、でぃーなが携帯を変えた。 私もそろそろ機種変しようと思っていたので、グッ…

贈り物

さて、FABに確認してみたが、花とか贈るのは問題なしのようだ。 087.comに頼んだし、準備はこんなものか? 25日が待ち遠しいなぁ。 そういえば、グッズが発表になってる。 全部セットで15Kか。 キャップが各会場限定10個ってどういうことだ…

GWは、どうなる?

あぁ〜、今日もクタクタだなぁ。 週末には、賃貸マンションの契約更新手続きしておかないと、出ると思われてしまうかな? 引越した翌週に、エコエコのイベ参戦したから、あれから2年かぁ。 感慨深いものがあるな。 最近は、なっちょを推しているが、映画イ…

落札完了

う〜ん、少し納得いかないが、ヤフオクで希望の品は落札できた。 第一落札者がキャンセルしたおかげだが、妙に競り合ってきた割りに、キャンセルするとは信じられん。 こいつがいなければ半額くらいの値段で落とせたんじゃないかなぁ? ヤフオクのシステムは…

落札するぞ!

あっ、ヤフオクでほしい品が。。。 どうしようかなぁ?

くた

ふぅ〜、本日もクタクタだ。 仕事の進捗が悪いなぁ。このままだとGWは出勤か? ライブツアーの日の出勤は、ZETTAI避けるけど。と、なっちょのツアー参戦の心配をしつつ、何故か本日の画像は梨子。 6月には九州行くので、イベとまわしたいなぁ。

カウントダウン開始

さて、P55のリリイベも終了し、ついにライブまでカウントダウン開始。 全場所参戦、がんばるぞ!

おやすみぃ

本日は、イベもなく完全休養日。 掃除もしたし、最近やってないECOをやった。 さくらぷるるの倒し方がわからない。 シナモン狩りで、レベル41まできたけど、まだダンジョンに1人で突入するのは辛そうだ。もう少し粘るか。

LaQua→市川

本日のイベも楽しかったなぁ。 始発で移動して6時ちょっとに到着。7時の開門で、前の方を確保できた。 イベでは、でぃーながよく見えたので、とてもよかった。 曲もあげ↑あげ↑で楽しかったし。 ダンスが微妙にずれるても、決めるところをピシっとしてるか…

ラクーア参戦

明日はラクーアイベ楽しみだ。 トレカが付くということで、CD何枚購入するんだろう? トレカ8種類→8枚??。う〜ん、出費が。。。 なっちょのトレカがでるまで購入にするか。

久々に会社関係で飲んだ

ふぅ〜、今日は久しぶりに会社関係の人と飲んだ。 こんな時間なのに微妙に眠い。 明日には、なっちょのバックステージ招待の応募はがきを出さないといけないから、後で書かないと。週末はラクーアだが、何も準備してないなぁ。 プレゼントは現地調達するか。…

作業開始

さて、はてなのIDを取るように薦められて、とりあえず開始。 梨子、なっちゅ→、なっちょを中心に書き連ねていくんだろうか? それにしても、なっちゅ→のオフィシャルは更新がないなぁ。