東名阪が終了

riko_pear_child2006-04-30

P55のライブツアーもこれで、東名阪が完了。
狭いので、飛べない、踊れないってのが辛いけど、やっぱライブは楽しいなぁ。
(後ろに行くと見えないし。。。)
今度は、段のある会場か、座席指定を希望。

写真は会場前の花。
慌てて撮影したので、ちょっとボケボケ。
DROPの入り口を写したかったけど、いいアングルがなかった。
BOXXでは、きちんと撮影することにしよう。

さて、本日の追加購入
・Tシャツ(黒) ※着替え用

あとは、追加公演を残すのみ。DVD撮影が入るのかぁ。
映りこんでしまうんだろうか?

PS
それにしても、でぃーな友は、どうなったんだろうか?
2列目に割り込んできて、モッシュにキレて、(私を含め)周囲を蹴飛ばしていたが、それはないだろうって感じだ。