2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

髪切りました

これから暑くなるので、今日はバッサリと ・ ・ ・ ・ ・ ・ 切ったりはしませんが、少しだけカットしてきました。 里依ちゃんもカットしたし、私自身も前髪が伸びて来たなぁ、と感じてたので。しかし、相変わらずのダメージヘアだなぁ。 ヘッドスパとかしな…

GIRLS SPLASH

今日は、色々と楽しめた。 しかし、次のターゲットを探し中なので、色々と物販に行って、かなり散在。 ■丸山夏鈴 復帰、おめでとう。 最初に見たときより、かなり可愛くなってる気がする。 人に見られて、色々と磨かれたか。 ■ワクワクギルル 今回はここの予…

今日のミサ様(中山絵梨奈)

お金で買えないもの。。。それは友情だ! お金が無いと会いにも行けないって現実はあるが、人との絆は離れていても失われるものではない。 笠原さん(ボギー)が、今までで一番手強いってフェニックスも浮かばれないなんて思ったが、話のテーマは良かったか…

久しぶりに

地下現場って感じ。 楽しいが、まだまだ「今後はここっ!」って決められない。 うーん。 と感想 ■usa☆usa少女倶楽部 夜の4人バージョンとか、4人ならではのフォーメーションやら、パートの分担も良かった。 たまに、こんな感じので見たいね。 ことねんは、…

THE 面接審査

ゆんちゃん(浜田由梨)が、個人面談の部で一番に満員か。 やるなぁ。 って、私も申し込んでるんだけどね。 ■アイドルの穴2013 最終オーディション序盤戦 THE 面接審査 http://www.amusicparty.co.jp/ana/ 日時:2013年5月11日(土)13:00〜18:30 【面接審査…

GW直前

さすがに、そろそろ予定を決めないと。 ってことで、こんな感じにしようかと思ってる。 ■04/27 (1)ウタ娘ライブ@赤坂GENKI 日時:4/27 10:30開場/11:00開演 出演: ミルキー☆クラウン、usa☆usa少女倶楽部、他 (2)GIRLS SPLASH77@池袋RUIDO K3 日時:4/27 …

DΛiSY、デビューおめでとう!!

今日は、なんだかんだで、HΛL’s Bar ■HΛL’s Bar 2013 Vol.3 日時:4/24 17:00開場 会場:渋谷SHOWER LOUNGE PLUS おぉ、桜塚やっくんとか、久しぶりにみた。 ゲストってことで来てました。 やっぱ、CDという形に残るものができると、本人たちも嬉しい…

放課後グルーヴ(感想)

いやぁ、楽しい。 シーンの切り替えとか話の展開が小気味よい感じで、スピード感があるし。 全体としてはコメディタッチだが、心に響く台詞も散りばめられているあたりがニクイ。 いいね。 臨ちゃんがヤンキーってことで、色々と気になっていたが、芯はいい…

今夜、いよいよ

高梨臨ちゃんのドラマがスタート ■TBSドラマNEO「放課後グルーヴ」 放送開始:2013年4月22日(月) 放送時間:毎週月曜24:28〜25:07 キャスト: 桐生真琴 高梨臨 小湊倫子 余貴美子 福田清春 岡山天音 北野一兆 清水尋也 箕輪実 草野イニ 吉沢小太郎 デニ…

今日のミサ様(中山絵梨奈)

グレムリンみたいな上司とは一緒に仕事したくねぇ。 グレムリンの下で働くミサ様を見るのも辛い。 しかし、まぁ、グレムリンのアイデアだけは認めよう。 目指す方向性は合ってるんだろうか? グレムリンは、ファントムを増やした先の何かを目指してるんだろ…

今日は結局、将棋三昧

3ヶ月で初段の腕前だとぉ!! ってことで、高梨臨ちゃんがゲスト出演したニコ生「第2回 将棋電王戦 第5局 三浦弘行八段 vs GPS将棋」を見てました。 臨ちゃん、大盤解説もするのね。 で、結局、面白くて決着するまで見ちゃった。 しかし、将棋って見てるとお…

放課後グルーヴの試写会を見てきましたぁ

いやぁー、なかなか楽しいドラマだ。 全体にコメディなのに、所々に心にくる台詞を潜ませているあたりもニクイよね。 シーンの展開もスピーディーで目が離せない。 何よりも高梨臨ちゃんの、ヤンキーのぶっとんだ演技に。。。って一番ぶっ飛んだのは、○○との…

明日は試写会

楽しみだ。 ■ドラマNEO『放課後グルーヴ』完成披露試写会 日時:4月19日(金)18:30開場/19:00開演(20時終了予定) 会社の脱出プランもバッチリ。。。とは言い難いが、何とかなるだろう。 これって整理番号順の入場なのかな? ばいちーす

ドラマNEO『放課後グルーヴ』完成披露試写会(応募結果)

当選したぜ!! しかし、微妙なトラップが仕掛けてあった。 当選メールのタイトルが 「当選のお知らせ」← 実際のタイトルは異なります。 出席確認のために返信するんだけど、タイトルを以下のにしろという指示。 「Re:当選のお知らせ」←Re:の後は当選メー…

ボストンマラソン会場で爆発

ボストンと聞いて、すっごく焦ったが、ぁむちゃん(新芽歩)が無事で良かった。 https://twitter.com/ayumu940731/status/323927432459591680 しかし、死傷者もでており悲しいことには違いない。 一体、何があったの? 同時多発との記述も見つけた。 テロな…

一夫多妻制

ちゃんと相手方の親や親戚に挨拶も済ませ、本日、無事に3人目の嫁を迎え入れ。。。 って、何のことか説明しよう。 「俺の嫁」と言ったら二次元。 ← えっ、違うの? 普段は3次元の現場に行ってますが、2次元にも全く関心がない訳じゃなく。 原画を買ったり…

今日のミサ様(中山絵梨奈)

そんなぁ。 一体、いつになったらミサ様の登場かと思ってたら、最後のシーンだけだった。 しかも、グレムリンの下で働くなんて、考えられないぞ。 で、インフィニティー登場はいいんだけど、白い魔法使いが 「面倒なことになったな」 とか言ってたけど、イン…

なんて日だ!

くぅー、仕事で疲れて帰ってきてから、今日、高梨臨ちゃんのイベがあったことがわかった。 http://ameblo.jp/rin-takanashi/entry-11510570566.html ■第2回 将棋電王戦 第4局 塚田泰明九段 vs Puella α 現役プロ棋士と最先端コンピュータ将棋ソフトが団体戦…

冷静と情熱の間に

武田くんは、辻さん星人かってくらい連呼してたなぁ。 は良いとして、今日は朗読劇「辻仁成 その後のふたり」を見てきましたぁ。 ■朗読劇「辻仁成 その後のふたり」 日時:4/12(金) 19:00開演 会場:天王洲銀河劇場 出演:高梨 臨×武田航平 メインの2人が、…

明日は臨ちゃんの朗読劇

いよいよ、明日だ!! ■朗読劇「辻仁成 その後のふたり」 日時:4/12(金) 19:00開演 会場:天王洲銀河劇場 出演:高梨 臨×武田航平 楽しみ、楽しみ。 ってことで、劇を見に行くので仕事がちょっと遅れるが、週末に出勤して何とかするかないだろう。 週末は、…

継続は力なり

ぁむちゃん(新芽歩)も、無事に学校スタートしたみたいだ。 早速、友達できたなんて凄いな。 人見知りじゃなかったっけ? クラス分けのテストの結果は。。。聞かないことにしよう。 にしても、語学は継続が大事だよなぁ。 一時期、私も真面目に英会話を勉強…

久しぶりな感じ

今日は、メロボニに参戦。 4月の初ライブでした。 何か、すっごく久しぶりな感じ。 楽しかったが、正直、ちょっと物足りない気持ちもあったりする。 しばらくは、ターゲットを探すか。 いちーす

今日から新学期

って、個人的には、4/1から新年度の仕事はスタートしてるけどね。 学生さんは、大体が今日から新学期スタートかな。 通勤電車でも、一気に学生が増えた。 どこぞの里依ちゃんは、今日から中3な訳で、最後の中学生活を楽しんで欲しいし。 どこぞのぁむち…

春休みって宿題あったっけ?

明日から新学期の人も多いようで。 それにしても、担任の先生も替わったりするし、春休みに宿題なんかしたっけかなぁ? 17歳ですが、義務教育の頃の記憶は定かではありません。 ちなみに、判る人にしか判りませんが←当たり前 贈りものは、時期外れのホワイ…

こんなことなら

うーん、今日、受け取りに行った方が良かったか? 午後から天気が荒れるとの話だったし、午前中にも雨がたまに降ったりしてたので、家で大人しくしてたが。 今夜から明日の未明までの方が酷いって話じゃん。 ってか、今日の昼くらいの天気なら、全然、余裕だ…

明日は無理か?

こないだ購入した絵を引き取りに行こうかと思ってたんだけど、天気が悪いらしい。 単に雨かと思ってたら、台風並の暴風とか。 コロッケ買いに行かないとダメか? まぁ、そんなのは置いといて。 額装しないと飾れないので、別な店まで持ち歩かないといけない…

アマゾン生活

って、どこぞの番組企画じゃないので、食事から何から全て賄う訳じゃないけど。 平日に買い物に行くには、ちょっとお店が遠かったり。 で、週末は週末で遊んでたりしたので、値段的に店頭とほとんど差のないものは、amazonで色々と注文してしまった。 一番多…

旅立ちは明日あたりか?

ぁむちゃん(新芽歩)の出発がいつなのかわかってないが、そろそろか? 長期留学の情報がわからないが、4/12開校のとことか見つけた。 どこもこんな感じだとすると、少し前に現地について少し生活に馴染んで。。。と考えると、まぁ、いい感じか? 半年か1年…

春は何処?

今日は雨だし、このところ寒いんだけど。 一時期、暖かかっただけに、ちょっと辛いなぁ。 暖かくなってくれ。 で、そんな暖かい春の日が待ち遠しいのですが、こっちの番組も待ち遠しい(かな?) ■非公認戦隊アキバレンジャー痛 BS朝日 4/5 25:30〜 サンテ…

今日はウタ娘

ってのは嘘で、行ってません。 お誘いは受けたんだけど、さすがに昨日のライブの後だしね。 しばらくは、平日に頑張ってライブ参戦することはないかな。 今後の予定 ・4/6 or 4/7 映画「ヲ乃ガワ」 チケ買ってるが、どうしよう。 と悩んでるうちに、バスツア…