放課後グルーヴの試写会を見てきましたぁ

いやぁー、なかなか楽しいドラマだ。


全体にコメディなのに、所々に心にくる台詞を潜ませているあたりもニクイよね。


シーンの展開もスピーディーで目が離せない。
何よりも高梨臨ちゃんの、ヤンキーのぶっとんだ演技に。。。って一番ぶっ飛んだのは、○○との遭遇シーンなんだけど。
臨ちゃん評価で100点のシーンは必見だ。


余貴美子さんもいい味だしてるよなぁ。


そして、大和田伸也!!
家でコーヒー飲みながら見てたら、吹くわぁ、これ。
ちょっと反則だろ。
と言うことで、ドラマを見るときは飲み物は控えましょう。


初回は主人公紹介がメインでダンスシーンとか無いんだけど。
これから、たくさん出てくるみたい。




それにしても、今回の試写会って、当選は80名くらいか?
(プレス以外の席が90くらいで、スタッフ席もあったので、おそらく)
よく当選したと思った。
これも日頃の行いが。。。えっ!?

ばいちーす