2008-01-01から1年間の記事一覧

今年を振り返り

今年の漢字にもあったが、色々と変化の年ではあったのかな。 仕事では、部署がちょっと変わって、色々と。 こっちはあまり充実感がないけれど。 ここは来年にじっくりと。 推し事の方では遠征しなくなって、すっかり今では梨緒ヲタに。 ・あっととか ・映画…

本日の回し(その3)

で、本日、最後の現場。 これが、今年の推し事納めです。 で、行ったのは、下北沢の楽園。 ラブ、ラブ、ラブ、ラブ、ラブリーズ♪ を見てきました。 梨緒ちゃんが冬コミ→ハッスルと梯子してって言うので、 冬コミ→ハッスル→ラブリーズ と梯子しました。 舞台…

本日の回し(その2)

本日の現場、その2です。 梨緒ちゃんが冬コミ→ハッスルと梯子してって言うので、結局は来ちゃった。 当日券を買って、入場列に居たら偶然にも名高梨緒ちゃんと新堂社長の入りに遭遇。 このところのゎか♪ちゃんの現場に言ってるのをチクチクと突っ込まれるw…

本日の回し(その1)

まずは、冬コミ。 激戦の東ホールな訳だが、意外とスンナリ入れた。 スタッフ曰く「経験値が上昇してますから」 そ、そうなの? 会場着いたが、東○ホールなのかが分からず、しばし探索。 11時頃にお目当てのHeaven's Ragに着くも、萌ちゃんいない。 って、…

明日はラブリーズ

いよいよ、明日が初日です。 ラブリーズ 〜君に捧げるハーモニー〜 12月30日(火)7:00〜 01月3日(土)5:00〜 01月4日(日)2:00〜 01月7日(水)7:00〜 01月10日(土)3:00〜 01月11日(日)6:00〜 下北沢 小…

18禁

若木萌ちゃんのページが18禁になってた。 今日、携帯でチェックしてみると、何やらメッセージが 「18禁で、どうたら、こうたら。」 えっ!! 一体、何について書いたら、そんなことに? http://ameblo.jp/wakakimoe/entry-10184583267.html と思ったら小…

記念写真

取り敢えず適当にアップ。 今から他力本願で完成させたいと思います。 タイトルとか知らずに撮影してるのがほとんどなので、コメが間違ってるのとか、タイトルわかるやつは教えてください。 (1)何か色々と集合写真 ここで「ゆっくりしていってね」と言わ…

美咲

こないだのアイドルちゃんねるのときに、ふと思った。 梨緒ちゃんの今度の役名が美咲。 よく考えると、私のブログ名とかなり一致してるんだね。 (はてなの方です) って、ブログ名はこのままでいいのか?ってのはあるんだけど。 じゃーにー★彡

紙袋

今日から開催ですね。 初日は行ってませんが、明らかに。。。って紙袋を駅で見かけました。 絵柄がそうだし。。。 C75って書いてあるし。。。 でも、まぁ、明日はそこに行っちゃうんですけど。 ・何となく昼ごろに到着して、 ・頼まれてたものを購入し ・…

CM見たよぉ

三菱液晶テレビ REALのCM見たよぉ。 本日は提供の番組を探しては、じっとTVの前で待機。 菊池桃子のCMとか見ては、 P「早くREALのCMの方を放送してぇwww」 とTVの前で一人叫んでおりました。 で、やっと名高梨緒ちゃんの出てるバージョンのを見れましたぁ…

LIZ LISA

TRALALAとかdollとか。 LIZ LISA好きって言う人は、 ・LIZ LISA ・LIZ LISA、TRALALA、doll全て のどっちに該当するもんなんでしょう? 本日、買い物している途中で、ショップの前を通りかかってきになりました。 じゃーにー★彡

アイドルちゃんねる(その5)

■12/30は 萌ちゃんの冬コミ 梨緒ちゃんのハッスルマニア(チケ販売) を梯子してくださーいとのこと。 チケット買ったら、サインがつくそうです。って。。。 イブの日は無かったんですけどぉwww サイン欲しいよぉ。 でも、30日は予定があるよぉ。 …

アイドルちゃんねる(その4)

■ファッションチェック では、ないが服装の話になりお披露目タイム。 タイツがパープルです。 稽古で傷をつくってしまいました。 それだけ頑張ってるってことだよねぇ。 ■今年の漢字 梨緒ちゃんにとっての今年の漢字は? 亜弓ちゃんは 育 萌ちゃんは 新 梨「…

アイドルちゃんねる(その3)

■冬コミ 萌ちゃんの時間がわかってなかったんだが。 13時〜15時くらいだそうです。 私は結局は2日目も行くことになりそうです。 何か色々と頼まれました。 ■年賀状は 書いたか聞いてみたが 萌「私はメールで送る派です」 まぁ、私もどっちかというとこ…

アイドルちゃんねる(その2)

■今年一番の懺悔は? メール「萌さんは色々と懺悔しないと・・」 本人は無いって主張しています。っていうか、マネージャに懺悔して欲しいとか。 梨緒ちゃんは、そのときに「あぁww」って思って忘れるタイプなので。とか話してたら 梨「あぁー、あった。こ…

アイドルちゃんねる(その1)

今日が今年最後の放送です。 梨緒ちゃんがぁ。 CM出演決定ですぅwww しかも。 三菱電機のREALのCMだよぉ。 http://www.mitsubishielectric.co.jp/movie/index.html 舞妓さんのバージョンのね CM出演決定、おめでとうございます。 こんなにうれし…

今年最後のアイドルちゃんねる

今日も楽しい放送でした。 この後の、あっとの忘年会にも梨緒ちゃんが出演するということなので、ちゃんとしたアップは遅くなります。 じゃーにー★彡

サンタさーん

以前に七瀬あずみちゃんのサンタ画像を勝手にアップしたが。 (怒られるかなぁ?) こんな可愛いサンタさんも発見。 サンタさーん。 みんなのところに、サンタは来たかな? じゃーにー★彡

負けじと雪だるま

メリークリスマス☆彡 皆さん、楽しいクリスマスを過ごしてますかぁ? 私は仕事で。。。 今日は、お昼休みもなく。。。 あっ、決して昨日に後楽園に行ったからじゃないですよ。 年末は色々と忙しいものなのです。 で、帰宅途中にケーキ屋さんが開いてたので、…

ハッスル・ツアー2008

泰葉登場とか。 本日は梨緒ちゃんがラブ&ハッスルのチケを手売りするってことで、ハッスルツアーを見に後楽園ホールまで。 このところ忙しいが、半ば強引に抜け出した感もありますが。 で、無事に到着して当日券もGet。 入ってすぐ右のところでチケット…

冬コミは

12/30参加ですぅ。 あっ、勿論、出展側じゃないからね。 萌ちゃんのいる時間がわかりませんが、夏と同じで13時頃からと予測。 適当に買い物して、今度は早々に(15時には)退散しようかと思います。 だって前回は駅のあたりとか激混みだったからね…

お願い事項

関西在住の方へ 2009年1月9日(金)24:00〜 『高橋大輔と高垣彩陽の夜ナ夜ナハッスル』録音できる方は、いらっしゃいませんかぁ? 名高梨緒ちゃんがゲスト出演します。 http://ameblo.jp/rio-owada/entry-10181749617.html 放送聞くために遠征しろって話もあ…

プレゼント

クリスマスカードとか色々と頂いております。 皆さん、ありがとうございます。 で、本日、知った驚愕の事実。 ↓亜弓ちゃんのブログなんだけど。 今年初!プレゼント☆ 内容として、 (1)知り合いからXmasプレゼントをもらいました (2)今年初プレゼントです と…

珍しくアクセス解析を見てみたら

検索キーワードのトップが重富麗奈だった。 まぁ、上記のはあくまで昨日のってことで、最近1ヶ月のを見ると (1)名高梨緒 (2)坂本和香菜 (3)重富麗奈 ・ (6)若木萌 ・ ・ (9)喜久福 ・ ・ (15)男梅 (16)一番くじ ・ ・ (22)可憐Girl's うーん、何かこれだけ…

Xmasペタ

これは取りあえず1回でもペタすれば、プレゼントGetってことか? http://content.ameba.jp/christmas/peta/ それなら、ほぼ確実に達成しそうだ。 ペタは毎日実施中。 じゃーにー★彡

予定表

そろそろ予定表をちゃんと更新せねば。 このところ更新が滞っている。 断片的にブログに記述しているから、忘れずにはいるが。 で、整理してみると、今後の予定として ラブ○○ ってのが多いのに気付く。 (後楽園) 冬コミ ラブリーズ ラブリーズ ラブリーズ …

後楽園ホール

24,25のどっちかには行きたいぞ! そのために今日も休日出勤。 しかし。。。 なかなか。。。 やはり年末のこの時期は仕事が山積みなのである。 周囲では崩れそうなほど仕事が積まれている人もいるし。 んっ、既に崩落が始まっているかな? まぁ、仕事の積ま…

絶世の美女

英ケンブリッジ大学のエジプト学の専門家がクレオパトラの顔復元をしてみたとか。 うーん。。。 まぁ、絶世の美女と言われるが、実際は美貌よりも知識が魅力だったと言う話だし。 <追記> 上記のは美女というには。。。 ということで、目の保養&Xmasシ…

エントリ

はい、確かに受付ました。 って、仕事中に着信したので、ちょっとビックリ。 本日も休日出勤でした。 資料がまとまらない。。。 明日も出社かなぁ? いや、24or25に休めるなら、出勤も厭わない。 梨緒ちゃんが、 ラブ&ハッスルのチケットを手売りするん…

子供の名前に

ヒトラーは無いだろう。 「ヒトラー」君、誕生ケーキの注文拒否される 米国 http://www.asahi.com/international/update/1219/TKY200812190338.html このところ、ヒトラーおじさんの件もあり、誤った歴史認識が色んなところで顕在化している。 とは言え、ネ…