今年を振り返り

今年の漢字にもあったが、色々と変化の年ではあったのかな。


仕事では、部署がちょっと変わって、色々と。
こっちはあまり充実感がないけれど。
ここは来年にじっくりと。


推し事の方では遠征しなくなって、すっかり今では梨緒ヲタに。
・あっととか
・映画「9+1」とか
新堂プロ祭りとか
・ハッスル関係とか
どちらかというと、今まで縁の無かったとこに行った印象がある。
梨緒ちゃんも活躍の場を広げ、、ラブ&ハッスルの舞台も決まったし、CM出演も果たしたし。
応援のし甲斐があるというもの。
来年も現状に満足することなく、更に前進してくださいねぇ > 梨緒ちゃん


で、梨緒ヲタと書きつつも、最近の行動からは、書かずには終われないだろう。
新堂社長から突っ込まれる通り、今年は、ゎか♪ちゃんの現場にも顔を出すようになりました。
いつからだろうと振り返ると8月からでした。
ブログを見出したのは、いつからかもうわかりません。
ついつい注目してしまう存在です。
こういう存在感ってのは重要な要素かと思っています。
来年も1/3から舞台ですが、頑張ってください。 > ゎか♪ちゃん


と書いてて、相変わらず総括になってないことに気づく。
まぁ、いいや。


応援するようになるキッカケは、ほんの些細なことから。
でも、そこからイベや舞台に行くようになり、みんなの笑顔から元気を頂きました。
ありがとうございます。


最後に、
今年、色々とお世話になった方々、ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。




じゃーにー★彡