2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

里依ちゃん、その音チャイマックス

うーん、自分用に買った「あご」が美味しい。 さて、本日はIdol TRance@FUKUOKA vol,2@VIVREホールに行ってきましたぁ。 結構な汗もかいて楽しんできた。 まずは、時系列にだらだらと書いて見る。 ◆入場 いきなり握手。 左右に並んでて、どーやって流れたら…

さて、今週末は色々とあるぞ

■07/30 舞台「トラストいかねぇ」@東京グローブ座 あぁ、東京公演も、もうすぐ終わってしまう。 正直なところ、もっと参戦したかったが、チケは取れないし平日は厳しいし。 でも、まぁ、見に行けたときは、より一層楽しめたと思えばいいか。 ■07/31 Idol TR…

ピッ!とガールズ

今晩、久しぶりの共演だ。 ■名探偵コナン 工藤新一への挑戦状 佐藤美和子 - 上野なつひ 島原かのん(本木の結婚相手) - 佐藤めぐみ これは見ないと。 って言うか、共演とか関係無く見るんだけど。 愛理お姉ちゃんも出演だ。 未だにDoCoMoのポスターは飾って…

バトルアンドロマンス

珍しくイベと関係なく購入してみた。 が、しかし、よく見たらイベント抽選シリアルナンバーとか封入されてるのね。 さて、折角だから申し込んでみるか、と思ったら 【8/7(日)横浜BLITZ】 ももクロZ@横浜BLITZ 〜選ばれしモノノフの集いVol.1〜 内容:ス…

ツイッターも始めないとダメか?

ちゃんと開始した訳じゃないが、臨ちゃんがツイッターに興味津々だ。 http://ameblo.jp/rin-takanashi/entry-10965555833.html うーん、本格的な始動も、もうすぐか? 私としてはツイッターとかしてないんだけど。 始めないとダメかなぁ? しかし、正直なと…

二つ名メーカー

エドワード・エルリックでやると、ちゃんと「鋼の錬金術師」になるのね。 http://pha22.net/name2/ しかし、ロイ・マスタングさんの二つ名は・・・ スパイラルサーフィス 虚空平面 ちょっと残念。 ちなみに、私の二つ名は デスペレイトナイトメア 感染連鎖 …

伊勢丹アクセ部

ってことで、今日は伊勢丹アクセ部でグロッセ・グラッセのイベントに参加してきましたぁ。 部長の滝沢結貴さんの指示のもとミサンガ作りにチャレンジ。 ※ミサンガでも紐だけで編み込むやつじゃなく、ビーズとか挟むタイプ まずは作り方。 途中は集中してて写…

そんさ

紗江ちゃんは可愛いだけじゃなく、思いやりのある子。 ってことで、今日も舞台「トラストいかねぇ」を見てきました。 昼公演だけだったけど、楽しんできた。 で、安田くんのテンションは、どーしたの? あと、気になったのは客席の後方とかに誰かいたのかな…

ラッキー!!

平日でも高梨臨ちゃんの舞台が見れたよぉ!! いつもなら仕事が終わる時間には、とっくに開演時間だったりするんだが。 今日は、あんなことや、こんなことで(←何?)早く仕事を切り上げることができた。 そんな訳で、当日券列に並んでみたよぉ。 そうそう、…

土用の丑

なんだけど、ウナギを食べてないぞ!! まぁ、いいか。 土用の丑は平賀源内が発案した(という説)ものだし、気にすることもあるまい。 ウナギ自体も、夏場より冬眠前(晩秋〜初冬)が旬なわけだしね。 あと、どうせ食べるなら浜松の「うな文」とかで食べた…

イース

「何で、こんな汚い写真なんだ?」と思ったが。 ■ガソリン車で燃費30キロ=9月発売の新型軽−ダイハツ http://www.jiji.com/jc/zc?key=%a5%c0%a5%a4%a5%cf%a5%c4&k=201107/2011071900368 これってデザインがわからないように、わざとなのね。 燃費向上が …

笑顔はなかった

ミスドのくまさんだけど。 これって、色んな表情があるって知らなかったよ。 食べるときに初めて気づいた。 ばいちーす

ジャニーズは、どんなときも格好良く

例え、舞台で転んだとしても。。。 今日も舞台「トラストいかねぇ」を見に行っちゃいました。 にしても、安田章大くんのマジゴケには、驚いたなぁ。 しかし、そこはジャニーズ。 転ぶのもセンターで、格好良く(・・・かな?) 舞台は涙と笑いの感動巨編。 …

トラストいかねぇ(当日券の注意事項)

今日の舞台も楽しかった。 昨日より雰囲気が良かった気がする。 と、まぁ、舞台の感想よりも、今日は安田章大くんも言っていた注意事項を。 今日の当日券列で、1人の方が倒れてしまいました。 すぐに回復したので軽度の熱中症ってところだったのでしょう。 …

うーん、私にはポテロングがない

ブログもグアバジュースもあったのに。 買いに行くか? ってことで、今日は(も?)高梨臨ちゃんの舞台「トラストいかねぇ」を見てきましたぁ。 夜公演だけだけど。 いやぁ、約1週間振り。 平日で仕事終わりにってのは危険だったので、基本は週末なんだよね…

今日の飲み会

しかし、宅配の荷物の引き取りを本日の夜で指定してたため途中で退場。 うーん、結構、美味しそうな料理だったのに。 残念 しかし、まぁ、明日から3連休。 今日の分も楽しむとするか。。。って、あまり3連休を意識してなかったなぁ。 トラストいかねぇの明…

しまったぁ、AIR-DOにするんだった

今度、仕事で北海道あたりに行くんだが。 会社のお金だったんで、JALで予約してしまった。 うーん、こんなカップが出るなら、AIR-DOにするんだった。 キャラはベア・ドゥって言うらしい。 あっ、日帰りで時間もないのでお土産は無いです。 ばいちーす

お誕生日おめでとうございます

ってことで、今日は4代目のお誕生日です。 おめでとうございます。 まぁ、いつものごとく、遠くで勝手にお祝い。 ショートカットも美しいです。 ばいちーす

GIRLS' FACTORY 11

イープラからメールが来てたのでチェックしてみたが7/30のチケはまだ売ってるってことか? ■GIRLS' FACTORY 11 [出演] <7/30(土)> SCANDAL/ステレオポニー/SPEED/中川翔子/FLiP/MASS OF THE FERMENTING DREGS OPENING ACT:住所不定無職 MC:南明…

ハ○○・マ○○!

よく考えたらプロ花ネタじゃん。 って、本来はライオンキング? しまったなぁ。 何となく、引っ掛かる台詞だと思ってたら、そういうことか。 すぐに気付よって話ではあるが。 まぁ、コーチと花の会話のときなんで許してね。 ばいちーす

今日のトラストいかねぇ

夜公演しか見てないけど。 いやぁ、今日も高梨臨ちゃんが可愛くて。 って、可愛いだけじゃなくて、演技も素晴らしいんだよなぁ。 臨ちゃんの表情、特に目での感情表現は最高。 すっかり感情移入してしまう。 あと、舞台だと当然求められることなんだが。 会…

タイトルからしてトラストいかねぇ

帰りにサイゼでパスタ注文したが、パルメザンチーズじゃなくペコリーノチーズだった。 残念!! ってことで ← ? 今日は、高梨臨ちゃんの出演する舞台「トラストいかねぇ」を見てきましたぁ。 いやぁ、楽しかった。 会場の男性比率が低かったのには驚いたが…

明日は初日

ってことで、高梨臨ちゃんの出演する舞台「トラストいかねぇ」が明日、初日を迎えます。 色々と注目の舞台になってるみたい。 ■関ジャニ∞の安田章大2年ぶり舞台 http://www.asahi.com/showbiz/stage/theater/TKY201107070333.html ↑まぁ、これにもあるよう…

浴衣美人

今日は七夕。 みんな願いごとはしたかな? 七夕って言ったら、やっぱり浴衣だろう。 帰宅するときに、浴衣姿の人とかも見かけたりした。 ってことで、浴衣美人の画像でも。 ■高梨臨ちゃん ■相葉香凛ちゃん ばいちーす

今晩から

放送開始じゃないか、忘れるとこだった。 危ない、危ない。 ■「ろくでなしBLUES」 7月6日(水)スタート 毎週水曜 夜0:59-1:29 日本テレビほか 以前に調べたのに、深夜枠ってことをすっかり忘れてて見逃すとこだった。 録画予約したので、取り敢えずOK。 あ…

ももクロは時事ネタ

時事ドットコムに掲載されるくらいだし ■ももいろクローバーZが新たなスタート http://www.jiji.com/jc/c?g=ent2_ent2&k=g110511 すっかり認知度もアップして、そろそろ一般のニュースになるレベルってことだな。 今度のよみうりランドのは行こうと思います…

ぬーん。は継承

気づくのが遅くなったが、志保もアメブロに来たのね。 http://ameblo.jp/shiho-sd/ 仮面ライダーに出演ともなれば、注目度もアップだろう。 性格が良さそうだし 何と言ってもマネージャがいいので これから頑張って欲しいものである。 ばいちーす

今朝は早起き

そして仕事。 まぁ、仕事自体はそんなに大変じゃなかったんだけど。 拘束時間がやたらと長い。 そして、この時期だってのに寒い。 詳細は内緒 ばいちーす

一番クジ

今日、ももクロのチケットを発券しにセブンイレブンに行ったらウサビッチの一番クジがあった。 http://1kuji.bpnavi.jp/item/314/ 残念ながら結果は、F賞のロックグラス A,Bは無理としてもE賞のストラップとか欲しいなぁ。 また、今度寄ったら買って見…

やさしい森

おぉ、高梨臨ちゃんのCMが「もののけ姫」で流れてた。 この後、放送されるかわからないが。 録画しとこ。 ばいちーす