タイトルからしてトラストいかねぇ

帰りにサイゼでパスタ注文したが、パルメザンチーズじゃなくペコリーノチーズだった。
残念!!


ってことで ← ?
今日は、高梨臨ちゃんの出演する舞台「トラストいかねぇ」を見てきましたぁ。
いやぁ、楽しかった。
会場の男性比率が低かったのには驚いたが。
さすがはジャニーズ。


舞台は
「9000万円をいれたカバンが無くなっちゃって。。。」
ってストーリ紹介だったので、バタバタしたものを想像してたんだけど。
どうして、どうして。
親子愛とか、ちょっと感動ものだったりも。
ジーンと来るなぁ。
とは言え、基本は笑えるところ盛り沢山なので、感動と笑いのコントラストも楽しめます。
曲が耳に残って・・・


臨ちゃんの役も可愛くて。
可愛い子に可愛い役をさせると、超絶可愛くなってしまう。
相変わらず、いい表情をするなぁ。
臨ちゃんの色んな表情を楽しむだけで、ご飯三杯はいけます。




正直なところ、ジャニさんの演技ってのは余り期待してなくて、周囲の役者で支えて成り立ってるイメージだったけど。
安田章大くんの演技、結構いいね。
最初の登場シーンでの客席からの
「きゃー!!」
って歓声も驚いたが。あれは演出の勝利か。




藤丸くんを助けるぞ!!


ばいちーす