今日のトラストいかねぇ

夜公演しか見てないけど。


いやぁ、今日も高梨臨ちゃんが可愛くて。
って、可愛いだけじゃなくて、演技も素晴らしいんだよなぁ。
臨ちゃんの表情、特に目での感情表現は最高。
すっかり感情移入してしまう。


あと、舞台だと当然求められることなんだが。
会話の中心じゃないときも、細かいとこまでしっかり演技。
すっかり舞台でも安定してきたかな?
また、この舞台を通じて、更なる成長をしてくれると確信する。


そして、今日もいい音を響かせてたしね。
ここは逆に手加減抜きだよなぁ。






ステージ外の情報としては
(1)物販販売方法が変わった
物販が開場前から&外で実施されてて驚いた。
初日はロビーが混雑したので改善したか?
今日は無事にチラシもGETできたし。


(2)当日券
今日、当日券で並んでたのは30人くらいか?
結構な数を出してたようにも見えたが。
実はトライすれば入手できるか?
購入順が抽選なので、早くから並ぶ必要もなさそうだし。


(3)開場時間 ※書き忘れてた
17:00 ロビー開場
17:30 客席開場
18:00 開演
※まぁ、色んなとこに注目しておこう


(4)物販
バッグは1800円だった。






<追記>
安田くんの最後の挨拶は、あれは手話なんだ。
http://www.youtube.com/watch?v=fkvtQ-8bqJk




にしても、藤丸くん大人気だな。
安田くんに次ぐ歓声だし
「キャー!!」


ばいちーす