2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィンコス

うーん、4代目と言えば魔女なんだが。 http://ameblo.jp/natsuhi0713/entry-10377363398.html バットってことはバンパイア。 しかし、本人の魅力もあって小悪魔コスって感じだ。 綺麗なので、こんな人に Trick or Treat♪ Smell my feet♪ って言われたら、迷…

ハッピーハロウィーン♪

Trick or Treat♪ Smell my feet♪ Give me something good to eat♪ If you don't, I don't care♪ I will pull down your underwear♪ って、カトリックでもないので、ハロウィンらしいことは全然してないけど。 今日も一日、ゴロゴロしてたっていうか安静にし…

傍聴マニア09(第2話)

今回も、梨緒ちゃん出演。 傍聴席での役は変わらないが、今度は制服じゃないので女子高生って設定ではないようで。 しかし、前回と同じようなポジションに座ってると、視聴者からそのうちに気づかれるんじゃ? と思ってしまったりも。 で、まぁ、行ける訳が…

昨日に引き続き

今日も調子が悪いぞ。 体は怠いし、首は痛いし。 姿勢が悪いのも、色々と影響してるに違いないが、何とかならないかなぁ。 首のストレッチをやると、それはそれでいいんだが、治った感はない。 じゃーにー★彡

整体

高梨臨ちゃんも行ってるようだ。 このところ首が痛くて、整体とかに行ってたりするんだが。 今日とか、首が痛くて仕方がなかった。 体の怠さや気分が優れないのもあって、あまり残業はせずに早々に帰宅。 足の痺れは、いまだ治ってないし。 医者には腰が原因…

伊良湖岬灯台かな?

私って、こんな作業が好きだなぁ、と思う。 4代目のブログに灯台の写メが。 うーん、犬吠埼灯台(千葉県)とかではなさそうだ。 仕方がない?ので、調べて見たところ。 これかな? ■伊良湖岬灯台(愛知県) 日本の灯台50選にも入ってるやつだ。 ちなみに…

新堂プロ カレンダー

で、どうやって販売されるの? じゃーにー★彡

ECO祭2009

エミル・クロニクル・オンラインのイベントでECO祭2009が開催される。 ■イベント内容 ECO 2009年プレイバック ECOスペシャル発表会『2010年のECO』 じゃんけんタイニー ECO ○×クイズ DEM試遊 ■参加者お土産 ECO祭限定特製特大アイテムチケットDX ■会場 東京…

STARDUSTpress

見たいんだが、非売品とかでヘアサロンとかにしか置いてないみたいだ。 Webで閲覧できるのもあるが、最新号はダメなのか? 仕方がないので置いてそうなヘアサロンを探してみると、 http://beauty.stardustpress.jp/beauty/ ↑これがそうかな? ・T’shai…

誰?

正直、この絵が誰なのか、わからなかった 答えは以下。 http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/091026/trl0910261701023-n1.htm じゃーにー★彡

ベッキーでググると

ベッキーでググると一時期、 MSN産経ニュース リア超えたカワイさ!英・ベッキーがアキバに降臨 http://www.sanspo.com/geino/news/091025/gnj0910251820016-n1.htm がトップだったのには驚いた。 (違う記事かもしれないが、ベッキー・クルーエルの方) 今…

脳力大学-漢字テスト

mixiのマイアプリに登録してやってみたが。 25、26問くらいで毎回アウト。 で、結果は2級。 実際の漢字検定と一緒なのでバランスがいいとみるべきか。 最近は漢字の勉強をしていなく、2級レベルにないのに2級となるのはダメとみるべきか。 判断に悩むところ。…

Windows7へ移行するにあたって

WindowsXPを使ってるので、Windows7への移行は検討中である。 色々と注意事項的なことがあるようだ。 (1)Windows 7 Upgrade Advisor http://www.microsoft.com/windows/windows-7/get/upgrade-advisor.aspx まずは、Windows7がインストール可能か調べろと。 …

3年後

というタイトルで4代目がブログを書かれている。 http://ameblo.jp/natsuhi0713/entry-10372178863.html 3年日記を購入して、3年後の自分は・・・?と楽しみにしているようだ。 で、自分のことを振り返ると3年以上前からブログは毎日継続。 (あっ、はて…

期間限定『Windows 7 ハンバーガー』

ネタかと思ったら、本当なのね。 http://www.burgerkingjapan.co.jp/ Windows7にちなんで、ハンバーグが7枚重ねになっているらしい。 以前のハンバーガー(って対象をどうするが難しいが)に比べて、軽くなった、操作性の向上(食べやすい?)ってのは、無い…

で、やっぱり美女

で、本日3つ目のイベントは高梨臨ちゃんのファースト写真集「Rin」イベ DVDイベのときとは衣装を換えて登場。 何を着ても似合う。 チェキの印象から、こっちも高速かと思いきや、意外と喋れた。 「ブログのコメント書いて下さい」と言われたので、これから…

美女

で、本日2つ目のイベは、高梨臨ちゃんのDVD「Rin〜tobira〜」イベ。 雨はイベ開始までには上がったが、臨ちゃんはいつもの通り傘を買ってきたとか。 で、イベの内容はこんな感じ。 タイトルのtobiraはRie fuのアルバムに憧れて。 DVD撮影の時期は7月8,9,10…

美少女

今日は綺麗な方々のイベに参戦。 まずは、高田里穂ちゃんのDVD「はつりほ」発売イベ@ソフマップ。 前回より、ちょっとふっくらしたかな? ア・ラ・ポテトの食べ過ぎ?ってことはあるまいが。 しかし、まぁ、これくらいの方がいい。 イベの内容としてはDVD撮…

うーん、明日は高梨臨ちゃんの雨女パワーが発揮されて雨かなぁ。 高田里穂ちゃんのイベは撮影可なので、カメラを持って行くんだが。 雨だと、ちょっと嫌だなぁ。 といいつつ、花やしきでは雨を何度か経験していたりもするが。 で、結局は何も準備をしてない…

セイラって微妙な時間に開始なんだ

危なく最初のシーンを見逃すとこだったじゃん。 まぁ、録画してるから大丈夫だけど。 で、当然といえば当然なんだが、いい話だなぁ。 実写だけど、ハウス世界名作劇場を見てる感覚になるね。 さて、次のプレゼントクイズは http://www.tbs.co.jp/seira2009/p…

ミレニウス女学院の学費は?

一体幾らなんだろう? 助成金が500万円なんだから。 これで特待生扱いにしてやってもいいんじゃ?って思うんだが。 −300万円あるから実質は200万円。 うーん、学費としては少ないのか? 以下、適当に学費を調べてみた結果。 (ソースは適当なので、…

Rin〜Tobira〜

ふぅ〜、やっとDVDが到着。 火曜に発送されていたが不在で受け取りが今日になってしまった。 21日に発売だったけど、発送は19日だったんだね。 内容は、水着シーン満載に加えお風呂のシーンとか色々と盛り沢山。 でも、こういった雰囲気の方が好きだなぁ。 …

「傍聴マニア」を見た

ふむ、結構楽しそうなドラマだった。 真っ先にイメージしたのは、阿曽山大噴火さんだけどね。 で、肝心の梨緒ちゃんの登場シーンは、傍聴席での女子高生役。 本人はコスプレとかって言うが、違和感ないぞ。 梨緒ちゃんと麗奈ちゃんの間の子は、中嶋晴子ちゃ…

11月特別公演分・追加公演

他の回だがチケは購入済みなのでいいかとは思うが。 追加公演のお知らせがきた。 公演詳細・お申込みは下記のURLからどうぞ http://click.eplus.jp/?4_894661_846_2 一般発売日 :10/23(金) 10:00 公演名 :侍戦隊シンケンジャーショー 公演日・会場:11/14(…

過去最高得点

これはめでたい。 って私のことではないけどね。 取り敢えず、お祝いしないと。って、本人は納得してないようだ。 とすると、お祝いもお預けか? どっちにしろ年末年始まではチャンスは無いんだが。 えーと、受験勉強に加え舞台の稽古と大変でしょうが、頑張…

つくもたん

こんなキャラがあるなんて知らなかったぁ。 最近はツクモとかに立ち寄ってないからなぁ。 Windows7だがツクモで購入すると 特典として先着200名には同店のマスコットキャラクター「つくもたん」のイラストが入ったオリジナルマグカップがプレゼントされたっ…

傍聴マニア

日本テレビで本日の午後11時58分から。 見ないと!! 南明奈とかは、どうでもいいが。 取り敢えず録画の予約はしてみた。 じゃーにー★彡

ネクストブレイク

日経トレンディにて秋の連ドラの注目女優が紹介されている。 ネクストブレイクを探せ 連ドラ出演中の注目女優09年秋 http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20090928/1029244/ 小公女セイラが多いのは気のせいじゃないな。 ブログも調べて、何とな…

いよいよWindows7が発売される

ってことは、「Windows7たん」もあるってことか。 取り敢えず探して見ると。。。あった。 うーん、過去のOSで色々と出たせいか、インパクトは感じない。 じゃーにー★彡

ミレニウス女学院 文房具セット

小公女セイラの公式サイトで番組オリジナルグッズのプレゼントをやってる。 http://www.tbs.co.jp/seira2009/present/ 問題 セイラが転校してきた学校の名前はなに? 締切 10/24(土) 夜7時 第1話終了後プレゼントクイズとあるので、第2話もあるのかな? ん…