美少女

今日は綺麗な方々のイベに参戦。
まずは、高田里穂ちゃんのDVD「はつりほ」発売イベ@ソフマップ

前回より、ちょっとふっくらしたかな?
ア・ラ・ポテトの食べ過ぎ?ってことはあるまいが。
しかし、まぁ、これくらいの方がいい。


イベの内容としてはDVD撮影話で、ノースリーブで寒い思いを沢山とか。
後はクイズで
Q.愛犬の名前
Q.最初に出演した映画は
Q.最近感動したことは?
などなど。
映画のタイトル以外は思い出せたが、回答が挙手ってことで、ここは大人しく。
じゃんけんもあったっけ。


チェキは相変わらず机を挟んでだった。


福家書店のイベとゴッチャゴチャになってるような発言やら。
カミカミだったりとかあったけど。
全般としては、そつなくこなす優等生タイプ。
初のDVDイベとは思えない落ち着きようなのは、九州のヲタとの経験が活きたか。


何年前に見たのが最初かよく思い出せないが、ほんと順調って感じ。
この後をどう繋げていくのかが見所ですね。
またドラマとかを狙って欲しいとこだが。


じゃーにー★彡