美女

で、本日2つ目のイベは、高梨臨ちゃんのDVD「Rin〜tobira〜」イベ。



雨はイベ開始までには上がったが、臨ちゃんはいつもの通り傘を買ってきたとか。
で、イベの内容はこんな感じ。
タイトルのtobiraはRie fuのアルバムに憧れて。


DVD撮影の時期は7月8,9,10日(だっけ?)の沖縄。
夏休み前の沖縄は空いててお薦めらしい。


沖縄美ら海水族館でのシーンもあったんだが、本人は魚があんまり・・・


いつも綺麗に手入れしているネイルの話とか


水着シーンが多く
Q「水着は何着持ってたの?」
臨「・・・」
さすがに、衣装さんでないとわからないだろ、こんなの。




それにしても、その美しさに見とれてしまいます。
子供相手の笑顔は可愛かったなぁ。


目覚ましに出てたときから綺麗だとは思っていたが。

こうやってDVD&写真集発売にまで至ると嬉しいものである。


<追記>
こっちはホリプロスカイラブハリケーンが司会で進行。
ちなみに2人の名前は立花兄弟ではないようだ。


チェキが握手以上に高速だったのには驚いた。


じゃーにー★彡