2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

月次報告

(1)SEEDイベ完全制覇(平日は除く) → × 今年はかなり欠席。 (2)体重増加(+5Kg) → 現在56Kg(+2Kg)。先月より+1Kg。 (3)日記を毎日更新 → 達成中。 (4)新堂プロタレントのイベ参加or会う タレント状況備考 高橋亜弓○公開放送、新堂プロ祭 七瀬あずみ○BLT…

次回のアイドルちゃんねるに

名高梨緒ちゃんが出演します。 いつも楽しく見ていますが、今度の放送は色々な意味で期待大です。 07月04日(金) 19:00 新堂プロ☆アイドルちゃんねる 出演者:七瀬あずみ 名高梨緒 ▼好評リポートシリーズはパート4! ▼あずみ&梨緒にいっぱいメール頂戴♪ 番組…

絶対可憐ダイターン3

感動すら覚える。 あっちゃんの日記の、ねいくんのコメントで知った。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2976204 「だいたーん」の響きからダイターン3を連想しなかった訳ではないが、こうも見事にシンクロしてくれると偶然ではない何かを感じてしまう。 特…

明日から

関東でもたばこ自動販売機でのtaspoの運用が開始になります。 横浜在住ですが、taspoはリバーウォークに遠征したときに申し込んだのでかなり前から持ってます。 でも、使う機会が全くなかった。 明日にでも早速試してみるかな。 使い方は (1)現金投入 (2)商…

『Sweets*Paradise』一周年記念

高橋亜弓ちゃんのブログが一周年を迎えました。 以下の企画を開催中ですので、是非、参加を。 http://ameblo.jp/takahashi-ayumi/entry-10111286081.html この記事にコメント下さった方のみ… ちゃんと宛名を入れてお返事したいと思います!

ペアなんちゃらですが

緒を英語にすると、何でしょうねぇ? まずは意味から考える (1)糸やひもなど、細長いもの。 (2)履物につけて、足にかけるひも。 (3)楽器や弓の弦。 (4)長く続くもの。 (5)魂をつなぐもの。いのち。玉の緒。 弦とか糸ってことだとstring 鼻緒ってのはstrapな…

MouRa

MouRaにやっと、みひろの件がアップされてました。 って、先週に更新されたみたいだから気づくのが遅いか。 大人気セクシーアイドル・みひろが“マグロな夜”……!? http://mopix.moura.jp/?p=833 んっ? これはツナナイトのイベだ。 http://jp.youtube.com/watc…

MMAに

確かに椿のページとかないんだね。 ユニットが複雑化しているから、各人のブログにしてユニットのところからリンク貼るくらいにすればいいんじゃないかと。 まぁ、数が増えると(すたっふぅーが)管理しきれないかもしれないけどね。 ちなみに、本日の桃イベ…

チェキ3枚も撮ったのに。。。

桃イベなのに、桃と撮ってないや(確信犯) 本日は仕事を午前中に終わらせて桃イベにGo! 到着すると、 何か集合場所が変更になってるしwww って、これが変更になった集合場所の方にだけ掲示されてるのが問題。 わからないよぉww 運よく気づいたので、…

このところの浮気モード

名高梨緒ちゃんのイベがないので、週末は空いてることが多い(というか、空けてるというか)。 なので、色々と参加しているが、昨日のアイステといい、浮気モード燻製(「さくれつ」と読む。詳しくはhttp://d.hatena.ne.jp/riko_pear_child/20080627)してる…

仕事中ですがちょっと休憩

休日出勤中です。 今朝は早起きして、平日と同じくらいに出社。 BLTの当日券の情報がアップされてなかったので、午後から抜けて石丸に椿を見に行こうかと思います。 入場フリーで整理券は無いと思いますが、あったら誰か貰っておいて(無理かな?) 13時ち…

今日の感想&雑記

アイステの感想を簡潔に。 夜は、みお&フォーチュンが最前で盛り上がる。 「えー」で明日香に負けた。 Feamはパーティがやっぱり楽しい。 ルカスマは久しぶりなのに、夢がいないとは。。。 椿は、ゆかりんが可愛い。 麻理香の制服姿がぁ。(番外) 美央ちゃ…

23時頃にアップ

今から帰ります。 午前様になりそう

コピペしたら

書式を統一しようとコピペしたら、思いっきり日にちを修正するのを忘れてました。 修正済み。

週末の予定

明日は ・アイステ 明後日は、 ・当券あればBLT ・または椿 ・仕事する可能性もある

アイドルちゃんねる(その5)

■さくれつ 亜「さくれつなのに。。。」 燻製(くんせい)を炸裂(さくれつ)って読んじゃいました。 その後、大爆笑。 ■告知 ◇安部美央 アイステ@新宿村 7月から映画の撮影に入るそうです。 あとはブログ。多いです。 http://ameblo.jp/abe-mio/ http://am…

アイドルちゃんねる(その4)

■リポート(第3弾) 次の食べ物は 亜「えっ?」 一体、何??と思いましたが、(ウズラの)卵の燻製でした。 では、安部美央ちゃんから 美「見た目は。。。卵ですね。煮物かなぁ?」 思わず、ストップがかかりました。 えーと、燻製ですね。 で、再開したら…

アイドルちゃんねる(その3)

■リポート(第2弾) 今度はTVショッピングです。 商品はこれ 肩のつぼ押しです(正式名称は何でしょう?) で、やっぱり美央ちゃんから 何か、つぼ押しじゃなくて、首に回しちゃってます。 美「ここの星マークがキュートで可愛いです」 次は未希ちゃん 未…

アイドルちゃんねる(その2)

■リポート(第1弾) MCであり経験者の亜弓ちゃんが仕切ります。 で、他の3人は初めてです。 本日最初のリポートは 梅干しです。 みんなの予想 美央=チョコ 未希=ウインナー 楓=かつ丼 かつ丼はないよぉww まずは、美央ちゃんから。 美「秋葉原に来て…

アイドルちゃんねる(その1)

今日は打ち合わせを断って帰ってきたので、ばっちり最初っから見れた。 そう思うと、前回の名高梨緒ちゃん出演を見逃した(最後しか見れなかった)のが悔やまれる。 で、本日の放送は ■オープニング 本当は美央&楓での出演予定でしたが、急きょ高橋亜弓ちゃ…

ディズニーランド?

中国のは有名?ですが、インドにもあるんだね。 知らなかった。

今朝は

こないだの名高梨緒ちゃんを見習って?ではないが、今朝は軽く寝坊。 実は今日の朝 ママから電話があって 色々と話したんですが 起きる予定の時間まで 余裕があったので 二度寝をしたんです。 そしたら…そしたら… 出発予定の30分前に 目が覚めて もう大パニ…

カスペルスキー

何かこんな(↓)感じのウイルス対策ソフトだが。 意外と評価が高いのかな? 順位製品名検出率 1位G DATA アンチウイルス200899.21% 2位Kaspersky アンチウイルス7.098.96% 3位Norton アンチウイルス200898.89% 4位Windows ライブ ワンケア98.53% 5位F-Secure…

大人気なんで

P「すみません、可憐Girl'sのCDありますか?」 店「在庫を切らしてて、取り寄せになります」 新譜コーナーになく、J-POPの「か」のコーナーにも無く。 店員さんに聞いたところ、上記となった。 決して入荷予定が無かった訳じゃなく、きっと大人気なんで売り…

ダイエット

これも和製英語なのか? こないだコカコーラゼロを飲んでたところ、 G「そんなの飲んでるから、太らないんですよ」 ってことから何か色々と。 そもそも、「カロリーゼロ」って本当に0カロリーか? 色々と疑問に思うところだが、調べてみると 健康増進法に…

世界のナベアツ

http://news.livedoor.com/article/detail/3696173/ 色んな意見があるようで。 それよりも、この芸は竹中直人がやってたののパクリでないかと思うんだが。 何か似たようなことをしていた記憶があるんだが、勘違いだろうか? まぁ、そのせいもあってか、この…

CD買いに行きたかったのに。。。

フラゲどころか、発売日にも入手できないとは。。。 本当は昨日のうちにとあるCDを購入したかったんだが、仕事で遅くなりそうもいかず。 今日こそは、「ぜったい」、「だいたーん」に帰宅して。。。と思っていたが17時から会議。 その後も資料作成に追われ…

しまった。。。

名高梨緒ちゃんの筋肉痛の原因が気になる。 って、それも気になるんだが、チケット購入を逃してしまった。 あずみちゃんのイベがあるんだが、24日から発売だった。 つい忘れてて、 『第5回B.L.T.アイドル(略)スペシャルイベント』のチケットは完売いたしま…

ババヘラ

Q.ババヘラとは何のことでしょう? クイズでやってたが、私は勿論、知っています。 今では一般常識かと思っているが、出題されるくらいだから、認知度は低いんだろうか? そう考えると、3代目が話題にするまで知らなかったような。 少なくとも秋田では一…

俺の綾波

P「そういれば、俺の綾波どこだ?」 会社の机には色々なアイテムが展示してあるもので。 私の場合には写真とかデジタルフォトフレームとか、ぬいぐるみとか。。。 話の流れは忘れたが、そんなアイテムの話になって、 K「こっちには初号機もありますよ」 新…