アイドルちゃんねる(その4)

■リポート(第3弾)
次の食べ物は

亜「えっ?」
一体、何??と思いましたが、(ウズラの)卵の燻製でした。
では、安部美央ちゃんから

美「見た目は。。。卵ですね。煮物かなぁ?」
思わず、ストップがかかりました。

えーと、燻製ですね。
で、再開したら。
美央「おっ、うまい。おいしい」
表現がアイドルらしく。。。ないよ。


続いて未希ちゃん

未「これはうずらの卵です。燻製かな?」

未希「燻製のチーズと同じ味がします。お菓子みたいな味がします」
なんか、おっとりとしてますが、ついつい聞き入ってしまいます。


最後は楓。

やっぱり元気なリポートです。
ところどころ、マネージャのモノマネが混ざりました

楓「んー」
↓これも、モノマネ(顔まね)