2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホの着信

結構、気付かずにいる。会社で利用すると、さすがに会議中とかに着信音が響くのも何なので、マナーモード設定。 で、面倒なので、常時その設定のままで使ってることが多いんだけど、そうすると、着信に気付かないことが多い。バッグに入れてると、それこそ振…

何か間違えたかな?

アイドルの穴の「最終演説」の予約完了のメールが来ない。 うーん、品切れならそう通知がくるはずだし。 あまりにも混雑して、運営側の処理が遅れているのか? しかし、そうだとすると、尚更にチケが確保できてないってことか? それとも、振込の手順とか間…

しまったぁ!!

完全に曜日感覚がずれてたので、日テレジェニックのイベントの申し込みに遅れてしまった。 http://genic.tv/event/index.html ってか、告知を待ってたんだけど当日発表って。。。 今日はバタバタとしてたので、完全に見逃してしまった。 前回もそうなんだけ…

放課後グルーヴ(感想)

「見守るなんて言葉は、何もしないヤツのいい訳よ!」 相変わらず倫子さんは、いいこと言うぜ!先週の感動の余韻を残しつつ、今回からは再び、ダンス路線にシフト。これで、やっとダンスの授業も軌道に乗ったね。 一番コンプレックス持ってたはずの真琴(高…

明日からテストの人は

頑張ってねぇ 針金も無事に取れたみたいだし。 後はリハビリ。 どれだけの期間必要なんだろう? リハビリ=辛い とインプットされていますが、里依ちゃんの場合はどうなんだろう? 壊れたものを元に戻すには、壊すのに掛かった時間の何倍も必要。 って、既に…

今日のミサ様(中山絵梨奈)

ま、待て、出番がないってどういうことだ!!希望が奪われた。ぜ、絶望だぁ!ばいちーす

知ってると知らないとでは

まぁ、当然だが雲泥の差。何かと言うと、今日のアイドルの穴の撮影イベント4部だけ参加だったので、3部参加の人に聞いてみたら 「みんな、まわってくるので、どこか一カ所にいたら全員撮影できるよ」 って話だったが、花道は撮影ポイントが2カ所しか無か…

週末に向けて

うーん、咳が酷くなってきたが、動くことは可能。 何とかなるか。明日は2カ所を回します。■ウタ娘前夜祭@赤坂GENKI劇場 日時:5/25 11:30開演 場所:赤坂GENKI劇場 ↓13:30頃に移動&昼食■アイドルの穴2013 最終オーディション中盤戦「THE 撮影審査」 日時…

準備が。。。

なぜ、さしこが一位?などと裏工作の話題はいいとして。 なかなか、準備が進まないものだ。で、準備とは直接は関係ないが、週末の参加予定は、これ! ■アイドルの穴2013 最終オーディション中盤戦「THE 撮影審査」 日時;5/25 第4部 14:45〜15:45頃 ※開場は…

B787型機、運航再開

結局、バッテリートラブルで「GSユアサの問題じゃない?」と報道されたが、その後で解析された根本原因については報道されていないような・・・ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130521-00000015-jij-n_ame 報道を見逃したのか? しかし、検索しても、…

放課後グルーブ(感想)

思わず泣いた。 福田ってモジャモジャな頭してる割に、すっごくいい奴だな。 (んっ、髪型は関係ないって?)感動のお話なんだけど、コミカルなタッチで描くのね。 しかし、それが、またいい。臨ちゃんの元ヤン感がバリバリのも良かったけど。今回は、二葉の…

ボイスチェンジャーアプリ

今朝、会社に電話があって 「ゲホゲホッ、すみませんが体調不良で・・・・。でも、午後からは何とか出勤します」 ってな電話が掛かってきた。かなり酷そうに聞こえたので、 P「○○くん、午後から来るって言ってたけど大丈夫かなぁ?」 ってな話を職場でした…

今日のミサ様(中山絵梨奈)

ミサ様も賢者の石の存在を知ってしまった。ミサ様はワイズマンに忠実だなぁ。 部下の鏡だね。部下(ってか、助手だが)の瞬平くんの方は、普通に考えると、この後で逮捕か? (1)凛子の容疑者確保の邪魔 (2)容疑者の逃亡の補助 (3)パトカーの強奪 (2)(3)は、…

乖離

渡辺さんとヲタの気持ちは、離れているということか。。。 https://twitter.com/kazywatanabe/status/335539014465646592今度の大きなステージで新曲初披露ってことらしいが。 まぁ、出演側にすると、新曲披露をど派手な会場でやりたいってのは、よくわかる…

今日はいつもより早く会社を脱出

しかし、微妙な体調だったので、そのまま帰宅。結局、ワクワクできなかった。ばいちーす

ぁむちゃんが、何かしっかりしてきた件

日々の戦いに頑張って、色々と成長してるんだな。 http://ameblo.jp/ayumushinga/entry-11531467994.html自分を顧みると、楽な道を選んでばかりなので、恥ずかしい限り。 語学だけでなく、精神的にも色々と成長してるのね。多くの戦いに勝ち抜き、大きくなっ…

アイドルの穴 「THE 撮影審査」

ふぅー、取り敢えず申し込んでみたが、大丈夫だったんだろうか? 銀行振り込みまで実施しているが、予約完了のメールは、まだ来ていない。にしても、直前まで申し込みのサイトで、 「申し込みの詳細は後でアップします」 ってな状況だったのは、ちょっと酷い…

放課後グルーヴ(感想)

今週も臨ちゃんのぶっ飛んだ顔芸が。。。 にしても、学園ドラマって感じがしないのは気のせいか? まぁ、普通の学園ドラマとは違うよって、元々、言ってたしね。今回は大爆笑ってよりも、色々と今後の展開が気になったりする。 とは言え、所々に、不意打ちを…

いろ(りん)はまだ、16だからぁ♪

って、こないだ16歳になったばかりだろぉ。と言う訳で、今日は以下のに参戦してきました。 ■Melodia Bonita Vol.23 日時:5/13 18:00開場 / 18:30開演 場所:渋谷TAKE OFF7 料金:前売3000円 / 当日3500円(ドリンク別) 出演:前田彩里 / 平野恵里佳 / 安…

今日のミサ様(中山絵梨奈)

ちょっと待て、いくら新木優子の回とは言え、ミサ様の出番が少なすぎだろ。グレムリンが新木優子を助けたので 「昔の客とかを助けたのか?」 とか思ってたけど、違うのね。 コヨミの正体は何なんだろうねぇ。ばいちーす

上皮内癌

今日、保険の外交員の方とお話をして 「上皮内癌にも対応した特約できました」 とかって教えてくれた。 何となく、 【上皮内癌】 細胞の病変が、上皮内にとどまっているもの。血管やリンパ管と接触していないため、転移はしていない。 だと、発見が難しいん…

解除したはずなのに。。。

アメブロの更新通知メールが届く。 元々、アメンバー申請とかもしていたとこなんだが。 アメンバーも読者も解除したのに、未だにメールで更新通知がくるんだけど。 解除してるので、読者管理のとこで設定変更もできないし。 というか、そんな状況が続いてた…

さて、週末はどうするか?

そろそろ考えておこう。 5/11はアイドルの穴のイベント。 ■アイドルの穴2013 最終オーディション〜序盤戦「THE 面接審査」 日時:5/11 13:00〜18:30 面接審査の部 13:00〜17:00 個別面談の部 17:30〜18:30 場所:汐留・日テレホール(東京都港区東新橋1-6-1 …

I can fry

みなまで言うな! https://twitter.com/yuntammmm/status/331699011234983936 浜田由梨ちゃんのツイッターだが、 「料理(特に揚げ物)が得意」 って伝えたかったんですよね。 ばいちーす

放課後グルーヴ(感想)

時間は巻き戻せない。 今回は、臨ちゃんの顔芸(じゃないって)がなかったが、展開が奇抜で楽しい。 っていうか、そこで踊るのか。 臨ちゃんが一番ダイナミックなフリという。 これでダンスの極意をマスターかな?にしても、クレープが美味しそうだなぁ。 だ…

曜日感覚は無くなっているが

今晩は「放課後グルーヴ」の放送だ。 ■TBSドラマNEO「放課後グルーヴ」 毎週月曜24:28〜25:07 出演: 高梨臨、余貴美子、大和田伸也、萩原みのり、上原実矩、古泉葵、他 今回は女子生徒の活躍が見れるらしい。 ばいちーす

今日のミサ様(中山絵梨奈)

どっかで見たと思ったら新木優子かぁ。 スタダ関係で橘里依ちゃんも出演できないかなぁ? 今回のミサ様の出演は、相変わらず少ないような。。。 にしても、ファンネル強いな。 ばいちーす

ゆんちゃん、お誕生日おめでとう

今日は、ゆんちゃん(浜田由梨)のお誕生日。 おめでとうございます。 ってことで、以下のに参加してきました。 ■浜田由梨バースデーイベント 日時:5/4 12:00〜 場所:SORA - 神宮前屋上レンタル (1)BBQタイム お足元のいい中、遠路はるばる(正確には何だ…

アイドルの穴の運営が酷いのか?

まずは、事実を確認したいんだが。 経緯としては、こう。 (1)4/26 予約開始 アイドルの穴のイベントで以下の2つの予約を開始。 ・5/11 THE 面接審査【面接審査の部】 ・5/11 THE 面接審査【個人面談の部】 面接審査+個人面談(No.69 浜田由梨ちゃん)を申…

虫が3匹よう跳ねているのに・・・

高梨臨ちゃん、優勝おめでとう。 モヂカラは書き順まで大切なのである。 ヒーローは裏切らない。 って、TBSだけど、シンケンジャーのBGMが多かったね。 臨ちゃん回と言ってもよかろう。 私は「書」の書き順、間違ってました。 ばいちーす