放課後グルーヴ(感想)

「見守るなんて言葉は、何もしないヤツのいい訳よ!」
相変わらず倫子さんは、いいこと言うぜ!

先週の感動の余韻を残しつつ、今回からは再び、ダンス路線にシフト。

これで、やっとダンスの授業も軌道に乗ったね。
一番コンプレックス持ってたはずの真琴(高梨臨)なのに、あんなアイデアで乗り越えるとは。
やるなぁ。
これで、ラストのふれあいコンクールに向けて、みんなのダンスが向上していくストーリを。。。
って、そう安易な流れにもならなそうなのが、このドラマなんだろう。

今回も、感動のストーリになってるし。
倫子さんの台詞やら、二葉やら、真琴やら。
表現方法としては、コミカルに描いたりはしているけど、根底はいいお話ばかりだったりするんだよなぁ。
このバランスが絶妙だよね。

あぁ、バッティングセンターにつきあってあげたいぜ。



で、ふれあいコンクールって、一般観覧できるのかなぁ?
これって、絶対にゲスト出演しそうじゃん。

ばいちーす