2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スケジュール

SEEDスケジュール更新! これで梨子の笑顔と再会だ。 以下、切り貼りですみませんが、 FBS『FBS大感謝祭』イベント 3月10日(土) 場所:天神大丸パサージュ広場 時間:未定 リバーウォーク北九州 4月8日(日) 時間:未定 MMAライブ 4月14日(土) 場…

猫属性

着信をしっぽでお知らせ、「猫柄」携帯ケース発売 猫属性、しっぽ属性の方はいかがでしょうか。 しっぽのきもち http://www.sippono.com/ 電波をキャッチして、尻尾をフル携帯ポーチです。 梨子は猫好きだけど、こういうのはどうだろう? 楽しそうですが、ち…

そうか、アカデミー賞だったか

う〜ん 本日はアカデミー賞の発表だったのね。 昨日のアップでこういうことを書きたかったんだが、まだまだ研鑚が足りないようで。 取り敢えず、ここまで。 後は夜に。 <ここから、夜にアップ> で、アカデミー賞は? 菊地凛子、助演女優賞逃す 「硫黄島」…

怠惰な生活

昨日は早く寝たので 今朝は意外と早起き。 寒さに負けたか、日頃の疲れか、単に待ち時間の問題か。 とにかく昨日は疲れてたので、早めの就寝。 お陰で今朝は7時くらいに起床。 でも、花粉症か風邪なのか、鼻の調子が悪い。 あまり寝起きは、すっきりしてな…

The Guardian

朝は風が強くて寒かった 朝は友達につきあって物販に約3時間並んで、そのあとでシャンプー買ってきたり、フリマを見たり色々と。 そうそう、鈍器にAngel Heartありましたぁ。 どっかで見たと思ったら、ここだったか。 通販で買わなくてよかったか。 さっそく…

さちか誕生日

7歳の誕生日とな さちか、おめでとう!! 皇太子様と同じ誕生日ですねぇ。 あぁ、こんなんなら、こないだのイベで、さちかにもプレゼントを贈っておくんだった。 一年先になりますが、忘れないようにカレンダーに誕生日登録しておくか。 さて、これで私のカ…

マナー向上のため?

名刺交換 え〜と、こないだの打ち合わせで先方と名刺交換。 んっ、よく見ると会社の住所が。 「福岡市博多区。。。。」 えっ、福岡から来てるの、この人。 しかも、この住所って。 「ここって○○のあるあたりでしたっけ。近くをよく通るんですが。」 しまった…

シャンプー

梨子はAngel Heartだったのか う〜ん、いいこと知った。 実は聞いてみたい内容ではあったが、何か「どこのシャンプー使ってます?」って聞くのも変で。 さりげなく思っていた、同じものを使いたいぞシリーズの1つでした。 シリーズ1位の携帯は達成していま…

お疲れモード

ちょっとクタクタ ふぅ〜、今日は打ち合わせも多く、思いのほか疲れてしまった。 でも、まぁ、新しい作業の話もあって、ちょっと楽しい事になるかもしれない。 しばらくは、仕事が山積みになるかもしれないけど、いい方向に進むように頑張るか。 それにして…

つい年齢の話で。。。

梨子コメに う〜ん、梨子へのコメに「東京マラソン同様の3万人規模ライブの実現にむけて」って内容で最初に書こうと思ってたのに、ついつい年齢の話を書いてたら、そっちに注意が行ってしまって書かずにアップしてしまった。 紅美へのコメ書いて思い出して…

う〜ん、天気が。。。

雨なんて 起きたら残念ながら雨模様。 まだ関東だけ雨ならよかったんだが、福岡もあんまりよくないような。 う〜ん、お祈りしたってのに残念。 祈り方が足りないか、まだまだ未熟だ。 でもって、本日の朝食はチョコ。 実は、お菓子を食べるペースが遅いのか…

福岡オートサロン2007

楽しい一日 本日も、SEEDのステージを見るために、一路、ヤフードームまで。 いつもの通り朝4時起きでしたが、何かバタバタと。 電車も乗り遅れそうになる。 福岡空港に到着するとヲタの方を発見。何か友人を待っているとかで。 まぁ、私はその足でドームま…

宿題終わったかな

最終回答 Q.「梨子は、誰に似てる?」 さてさて、もうちょっと集計できたので、本日のを持って最終回答とします。 ・山田優 → ブログでは、これが多数派でしたね。 ・伊東美咲 ・釈由美子 → 昔のって意見が。 ・ブリトニースピアーズ → これも若いときって…

雪が溶けて川になって

春一番 1、2、3、だぁー! 何か違う。しかも、本物じゃない。 は、さておいて、昨日、春一番が吹きましたねぇ。 ますます春めいていくんでしょうねぇ。 4月になったらSEEDは全員高校生。 何となくS&Gの「4月になれば彼女は」を思い出す。 あっ、でもこ…

強風で傘もさせない

強風なので、雨なのに傘もさせなかった お陰で帰りは、びしょ濡れ。 ちょっと悲しい。 若手女優マッピング さてさて、週末までの宿題。 梨子が誰に似てるか?を、じっくりと考えてみる。 まずは、梨子の美しさを整理するために、若手女優マッピングを参考に…

検索結果

Google検索 「梨子」でググってみよう! http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&q=%e6%a2%a8%e5%ad%90 SEEDブログが10位に入ってますねぇ。 (って、変動するので、みんなが見る時点でどうなってるか知りませんが) ちなみに、私の日記(ここ)は、…

本日からMixiも開始

Mixiを開始してみました でも、基本はこっち。 外部の日記も設定で、はてなを設定できるようなので、そうしようかなぁ。 これ以上、日記等を管理するのは時間的に無理です。 で、本日は お休みってことでお買い物。 週末に向けて、とあるものが欲しかったの…

4人と再会

ひさしぶり 梨子の笑顔を見るのも久しぶり。 本日は、Oily's Cafeでのバレンタイン・パーティってことで、いつものようにSKY001便で福岡まで。 って、一ヶ月も間隔があると、慣れた羽田までの道のりも、いつもと違って見えたり。 羽田に着くと、Mさん待って…

前日

あぁ、久しぶりだなぁ さて、明日には、Oily's Cafeでのバレンタイン・パーティ。 SEEDのステージは、1/8の佐賀以来かぁ。 しかも、そのときは紅美が欠席だったわけで、4人が揃うのって年末のZEPP以来かな。 早くみんなに会いたいなぁ。 ステージも楽しみだ…

カウントダウン

今日は何の日? さて、SEEDのライブまであと少し。 待ちきれないこの気持ち、しかし、体はお疲れモードなので、明日はゆっくりと休まないと。 さてさて、そんな本日2/9は、何の日でしょう? そう「にくきゅうの日」です。 近くに猫がいる人は、ぷにぷにしち…

メガマックの兄弟

メガフィレオ メガマックの売り上げが予想以上で材料不足になったのか、それとも客寄せ用商品で利益率が低いせいなのか。いつの間にやら限定販売になってたのね。 そんな中、メガフィレオ、メガテリヤキなんてのがあるらしい。 http://www.mainichi-msn.co.j…

マネーにもマナーを

ギザキターーー ギザキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━ギザ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)しょこたんオリジナルマナートランプ 当選品に合わせて、しょこたんらしく表現してみました。 当選通知が届いてから、どれくらい待ったのかな。 まぁ、細かい…

紅美も合格

さてさて、明日かと思って気を抜いてたら 本日は、紅美の合格報告が。 ひとまず。。。発表を聞いた感想は、よしこれから頑張ろうッて思いましたぁ-!先生からも頑張れって言われたし。。。もう涙ボロボロでした-! うれしくて(・∀・)おぉ、うれしいなぁ! そ…

葉月合格おめでとう

葉月おめでとう! 梨子に引き続き、葉月からも合格の報告が。 葉月、合格おめでとう! いやぁ、めでたい、めでたい。 初詣で合格祈願して、昨日もお礼の参拝&再祈願した甲斐があったというもの。 さて、あとは紅美。 合格発表は、 面接も終わりとりあえず。…

お礼

合格祈願が成就したので ちょっと前に日記に書いたとおりに、本日は合格祈願成就のお礼の意味で参拝に。 本日もいい天気。 電車で移動して駅を降りると、混雑ってほとではないけど、多くの人が。 正月でのなくても、参拝する人って多いんだなぁ。 人力車も出…

お誕生日おめでとう

梨子おめでとう 15歳の誕生日おめでとう!! でも、昨日のバスケで骨折しちゃうとは。 そのまま続けるなんて、梨子らしいエピソードですけど。。。 写メでは笑顔ですが、無理は禁物ですよ。 指とかだと治りにくい部位なので、普段の生活にも気をつけて、一日も…

もうすぐ15歳

15歳に向けて 勿論、私のことでないのは言うまでもありませんが。 昨日は高校合格という、大変うれしいニュースが届いたばかりですが、明日には梨子の誕生日。 ということで、15歳について考えてみました。 はるか昔のことなので、自分の体験はあまり思い出…

祝☆合格

梨子、志望校合格おめでとう 梨子のブログを読んで、今日はうれしくて仕方がない。 ゜+。〇゜。ぉ陰様で志望校合格いたしましたァ+。о:。゜+〇。晴れて4月から高校生になれます♪+. ホントにホッとしました(((O´∀`O) 皆さんの応援嬉しかったぁ☆ ありがとう…