シャンプー

梨子はAngel Heartだったのか

う〜ん、いいこと知った。
実は聞いてみたい内容ではあったが、何か「どこのシャンプー使ってます?」って聞くのも変で。
さりげなく思っていた、同じものを使いたいぞシリーズの1つでした。
シリーズ1位の携帯は達成していますけど。。。


で、Angel Heartなのね。
http://ayp.jp/pc/product/ah/angelheartbsc.html


え〜と、何かこれは記憶の片隅にある。
本日は出張で用件も早めに完了したので、ちょっと早いけど、そのまま帰宅。
なので、帰りに薬局とか立ち寄るが。。。う〜ん、見つからない。
なんだろう。記憶が辿れない。
う〜ん、香水とかの記憶と混乱しているのか。
週末に、また探してみます。


ちなみに、いま使ってるのは、レシェ。
ツバキ、フィーノと来て、これだったかな。


母はCMの影響受けやすく、新発売されるとすぐ買って試すシャンプー研究家!?ははは
え〜と、お母様は、CMの影響受けやすいのね。
まぁ、私も似たようなもの(か?)。
シャンプーを楽しむのは、長髪の特権と思って、色々と試しています。
といっても、あんまり高いのは使ってないか。
一番高かったのは、なんだろう?
馬油シャンプーかな。
何かTVでいいって言ってたので買ってみたけど、それほど合わなかった。
ボディーソープを切らしたことがあっても、シャンプーはストック十分。
いまでも4種類くらいストックがあったりして。



荷物が到着

シャンプー見つからずにションボリと帰宅したら、郵便物の不在通知が。
おぉ、待ってた荷物到着だぁ!
といっても、まだ手元にある訳じゃなく。
え〜と、郵便局が閉まるまで、あと10分。
(残念ながら24時間対応してくれるところじゃありません。)
勿論、電話での再配達の受付は終了してるし。
こんなんなら、シャンプーを探してるんじゃぁ無かったと思いつつ。
取り敢えず猛ダッシュ
息も絶え絶えに、局員さんに
「すみません、この荷物を。。。」


何とか無事に受け取ることができました。
この時点で時計を確認すると、閉まるまであと2分。
何だ余裕だったじゃん。って程でもないね。


あっ、しまった。
送りたいものがあったので、郵便局で色々と購入しないといけなかったんだ。
折角、郵便局に行ったってのに。
う〜ん、荷物の受け取りで頭が一杯で、すっかり忘れてしまった。
明日に、もう一度郵便局に寄らないと駄目か。