マナー向上のため?

名刺交換

え〜と、こないだの打ち合わせで先方と名刺交換。
んっ、よく見ると会社の住所が。
「福岡市博多区。。。。」


えっ、福岡から来てるの、この人。
しかも、この住所って。
「ここって○○のあるあたりでしたっけ。近くをよく通るんですが。」
しまったぁ。
思わず、そんな話をしてしまった。
大人のマナー講座で高得点をあげて、しょこたんトランプを貰ったってのに、実践できてないなんて。


そういえば、SEEDへのお土産も手提げ袋のまま渡したりしてるなぁ。
これもマナー違反ですね。
う〜ん。
仕方が無い。マナー向上が実践できるまで、SEEDにはお土産の渡され役として、つきあってもらうか。
ってことで、SEEDのみなさん、よろしくねぇ。



今日は、何の日?

そう、猫の日です。
梨子のリクくん情報のアップはあるか?
って、自宅で飼ってるわけじゃないから難しいね。


それにしても、このところ桃イベはあるけど、暫くはSEEDの予定がないようで。
ちょっと(かなり)悲しいとこですが、まぁ、SEEDに合ったステージを探しているんだろうと、自分に言い聞かせる。
あぁ、梨子の笑顔を見たいなぁ。
でも、まぁ、暫く我慢。


そういえば、紅美が最後の期末テスト。
詳細日程なんて知らないけど、みんな卒業式まであと僅かなんだよね。
残りの中学生活を楽しんでね。
卒業式とか、泣いちゃうのかなぁ。
でも、その次には楽しい高校生活が待っているので。
別れは悲しいけど、みんなが自分の道へと進む旅立ちのときでもあるので。
私は親友とは、お互い笑顔で別れました。



連絡事項

え〜と、友達につきあって週末に神宮あたりでやるショーの物販に行く予定です。
どこに行くかわかった人&何か買ってきて欲しい物がある人います?


といっても、いつ渡せるかわかりません。
限定○個とかだと買えないかもしれまえん。
・購入できなくても文句を言わない人
・渡すのはいつでもOK
って人がいましたら、携帯にでも連絡ください。
あっ、どこかわかっても、コメントには書かないように。



感謝祭

3/3は予定がなければ、Oily's Cafeの感謝祭に行ってもいいかなぁって考えてたんだけど、どうしよう。
店長に「感謝祭も来てください」って、こないだ笑顔で言われたので、ちょっと検討中。
でも、時間とか詳細がわからないので、今のままでは対応できず。
メールにて問い合わせ中なんですが、回答が来ないし。
う〜ん。。。