2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月を振り返って

さて、恒例の今月のイベ整理。 06/18(日) 八代(りこ) 06/18(日) 八代(りこ) 本日の参戦もないので、結局2回。 最近のプライベートの行動を見ると、選択と集中ができてきている気がする。(仕事ではできてないが。。。) リリイベもSEEDに専念する決心は…

6月のイベ

さて、そろそろ6月も終了。 参戦したイベを振り返ってみると。。。あれっ、実はSEEDのみか? いい傾向と思っておこう。 7月の予定も少ないなぁ。 しまばらのは絶対に行くけど、その他って。。。 あぁ、7/23が参戦だ。 チケは確保できてるし、どんな席…

リクエストの日

日頃の弛まぬリクエスト 真菜様のコメントでMステのことが書いてあったので、思わず番組宛てにゲスト希望のメッセージを送ってみた。 M-ONとかラジオのリクエストは日課のようになってるが、音楽番組へはたまにしかリクエストしないなぁ。 HEY!HEY!HEY!とか…

エコエコアザラク映画化?

祝最新作 エキストラの募集情報をみると、エイベックスからエコエコアザラクの映画がクラインクインしたようだ。 こんどのキャスティングは誰だ? 情報があまりにも不足している。 主人公は高校3年生の役だから18歳前後。20歳でも、まだ大丈夫だろう。 …

携帯戻る

おぉ、梨子の携帯が戻ってきたようだ。よかったぁ。 戻ってきた携帯で早く写メをアップして欲しいなぁ。 W42Kが出てるから、W41Kを購入するなら急がないと。 今週中には、何とか判るかな? それにしても紅美の向上心は、いつも感心させられるなぁ。 客の視点…

うるるん

世界ウルルン 本日は、久々に教祖様のTV出演。 韓国宮廷料理が流行ってるんだぁ。韓国ドラマとか、まったく見ないから知らなかった。 それにしても、包丁の上達ぶりがすごい。 最初は、大根も満足に切れなかったのに、草刈りするだけで、あんなに上達するも…

潮干狩り

普通の日常 本日は晴れたので、当初の予定通り潮干狩りにLet's Go! 早めにつく予定であったが、結局11:00頃に到着。 潮の関係で12:30まで。う〜ん、時間がないぞ。 既にかなりの範囲が掘り返されてる。 昨年は結構蛤も取れたが、今回はさっぱり。 潮が満ち…

結局どうすれば

携帯はどうすれば? 梨子が携帯をホテルに忘れたとな。 んっ、でも日記がアップされたということは他人の携帯で、それとも戻ってきた? まだ、ホテルにあるならとりに行ってあげたいくらいだ。 届けるためだけに九州に遠征してもいい。というか、実現するも…

クレジットの明細が

明細 おぉ、今月のクレジットの支払い多いなぁ。 G/W中の遠征費用があるからか。 交通費+宿泊費で。。。え〜と、いくらだ?9万くらいかな。 う〜ん、普通の生活費だけみると、普段より少ない気がする。 ちょっと余分な出費(SEED以外)を削減するように努…

梨子は携帯を変えたのか?

本日携帯を変えようかとおもってるのに、こんなときに気づくなんて。。 こないだの梨子の写メを見るとカメラがW41Kとなってる。 機種変した可能性が大。 う〜ん、どうする? ここは思い切ってW41Kか。 色は3色。 赤、シルバー、黒。 前回のW32Sがピンク(バ…

たいむぴんく

本日は渋谷に出張だったのに、その後の会議出席のために、何もできずに帰社。非常に残念。 明日も同様に出張なので、どこかに寄りたいものだ。 携帯の機種変じゃないや、auは新規契約か。それと、DoCoMoの解約手続きでもしてくるかな。 それにしても、会社に…

鳩サブレ

おぉ、梨子がお土産の鳩サブレ食べてくれたぁ〜。 感激 タワレコの手際が悪く回せない気がしたので、イベの合間の時間に鳩サブレは家族に配ってみた。それにしても、PV撮影に東京に行きますとのことだったので、てっきり都内のスタジオかと思いきや群馬とは…

振りがむずい

やっと帰宅。 ふぅ〜、始発で移動して、帰り着いたのはほぼ24時。う〜ん、八代は日帰りにはかなり限界点かなぁ。 現地に到着したが11:30頃 イオン八代のフードコート2Fが会場だったはずだが、1Fにレストランエリアに変更になってた。 現地ではマネージャさん…

明日が楽しみ

明日はいよいよ八代。楽しみだなぁ。 歌、ダンス(田中先生の振り付け)、衣装など期待が盛りだくさんだ。 始発移動だから今日は早く寝ないと。 本日は石丸でSEEDの新曲を予約した。 前回のShiny Dayのときは九州地区限定って知らずに予約にいったら、店員に…

しまばら らいぶ こんさーと

チケットを購入してきたが。。。んっ、これって前売って書いてあるだけで、整理番号の類がないぞ。 屋外ステージだから、せいぜいブロック指定か入場整理番号くらいはあるかと思って急いで買ったのに。。。あぁ、こんなに慌てる意味がなかったか。 よくよく…

おぉ、やっと日記更新

くるみの日記が更新された。 トラブルかとも思ったが、なんともなかったようだ。よかったぁ〜。 葉月は、まだ風邪が治ってないみたいだ。イベは大丈夫かなぁ? イベではみんなの笑顔が見たいんだぁ。早く元気になってくれぇ! さて、明日はチケット発売日。 …

あれ?日記のアップが & スケジュール更新

う〜ん、SEEDの日記が更新されてない。まぁ、たまにはそんな日もあっていいか。 毎日アップするのは大変だろうし、交代制にしてる訳でもなさそうだからね。 こっちの日記は毎日アップが目標だけど。 さて、週末に向けての残作業整理。 ・土産購入 今度は、な…

マナー講座

ちょっと息抜き 本日、プロミスのテーブルマナー編を実施してみた。 ・スープを下げてもらう → 皿の向こう側にスプーンを置く ・スープを飲んでるときにパンがきたら → スープ終わってから ・イスの座り方 → 左側から ・男性の方が早く食べ終わりそうになっ…

本日は大分で地震

今朝の地震はどうなんだろう? 世間はサッカーでいっぱいだが、地震について。 今朝の大分での地震は大丈夫だろうか? 取り敢えずMMAのサーバは落ちてないし、福岡とかだと震度3くらいに弱まってるらしいから影響がないことを期待。 <詳細> ▽震度5弱=呉…

背中が痛い

う〜ん、風邪が治りきらないようだ。 本日はイベもなく平穏な日。雨なのでおとなしくゲーム中心に過ごしていたが、どうも背中がいたい。この感じは風邪? やばいなぁ。来週には遠征も控えているってのに。 葉月も風邪らしいが、来週のイベは大丈夫かなぁ? …

ナノマシン

教祖様関連 「泥棒役者」のチケは確保できた。 09/09(土) 14:00 09/16(土) 19:00 09/17(日) 17:00 合計3枚。まぁ、こんなんでいいだろう。 それにしても、受付電話が2台ってつらいなぁ。 11時から受付開始だが、さっぱりかからなかった。11:20につながったか…

マスクマンの正体

おぉ、マスクマンの正体は梨子で当たりだ。 答えないのも問題だし、答えて間違えると更に問題だしと、すごい葛藤のなかでの回答。 本当に、当たってよかったぁ。 さすがにこのHNで間違うわけにはいかないだろう。 といいつつ、一瞬はまな様?と思ったりも…

八代には行けそうだ

よし、何とか八代のイベには参戦できそうだ。 う〜ん、始発で出ても、こんな感じか(横浜までは、省略)。○横浜 | 05:32発 | 05:51着 ○羽田空港 | 05:51発 | 05:56着 ○羽田空港第1ビル | 06:30発 | 08:10発 ○福岡空港 | 08:53発 | 08:59着 ○博多 | …

これもパワーハラスメントなのか?

う〜、風邪悪化。 体調悪いってのに、偉い人も出席するので、飲み会に参加してくれって。。。 断れないし、途中退場も難しいじゃん。 って、実際に目の前に偉い人に座れれて、途中で退席なんて、とてもできなかった。 明日休みたいなぁ。でも打ち合わせもあ…

イベと体調の微妙な関係

風邪ひいたようだ。どうもクラクラする。 週末はおとなしく過ごしたのに、何故だろう。週末はおとなしく過ごしたのが逆にいけなかったか。 さて、自己解析。 平日にHPが徐々にダウン。 週末にイベがあれば意思の力で回復、またはイベで元気をわけてもらっ…

グッズの充実はいつだろう

う〜ん、やっぱり梨子は、ゆめタウン久留米イベを応援にいってたかぁ。 久留米だから見に行く可能性は高いのはわかってたんだけど、そんな不確定要素で、久留米遠征はつらいなぁ。 それにしても、ブログのコメントが増えてきた。 (まだまだ、特定の人だけど…

ゆめタウン

本日の久留米イベは、SEED見に行ったのかなぁ。 あっ、MMAのスケジュールが既に更新されてる。 (新情報があるわけでなく、本日の予定が早速削除) 久留米だと気軽に行くって訳にいかないから、出演予定がないと行きづらいなぁ。 それにしても、フリを作ると…

ECO

本日は、おやすみぃ〜 ケーブルTVの工事立会い以外は、ほとんどECOに時間を費やす。 ダラダラとした一日。 たまには、こういうのもいいなぁ。 ECOは魚六がレベル49。 単独でもダンジョンの奥の方にいけるようになってきた。

うるるん

さりげなく、MMAトップページのSEEDの写真が変わってる。 昔の写真もよかったのに。。。 取り敢えず保存、保存。 もっと大きな画像が欲しいなぁ。グッズで出ないんだろうか? もちろん、梨子の壁紙セットは購入済みだが、更新してくれぇ!! う〜ん、日記の…

HP更新

本日はMMA関連の更新が多いなぁ。 取り敢えず、MMAのSEEDオフィシャルはリニューアルだ。 何か、使いづらくなったような。。。単純に慣れの問題かな? MMAのページがSEEDの写真が増えた感じでうれしい(古い写真だったりするけど) 6/25は福岡行って桃(客席…