6月のイベ

さて、そろそろ6月も終了。
参戦したイベを振り返ってみると。。。あれっ、実はSEEDのみか?
いい傾向と思っておこう。


7月の予定も少ないなぁ。
しまばらのは絶対に行くけど、その他って。。。
あぁ、7/23が参戦だ。
チケは確保できてるし、どんな席でもいいからヤフオクに突っ込んだりもしないだろう。


それにしても福岡のSEEDイベって、いつかなぁ?
早くアップして欲しい。
1週間以上前でないと、飛行機運賃が高いし予約できないかもしれない。
まぁ、そんな細かいことを気にしてはいけないのだけど。




関係ないが、M-SHOPでFCの壁紙を見つけたが、里穂だけって、ど〜いうこと?
それよりもSEEDの壁紙を更新してくれ。
カレンダーも作ってくれぇ。
昨年のは申し込んだときには売り切れてたし、今年は作ってないし。
来年のを作るなら、そろそろ準備が必要。
エイベックスには作ってぇ!とメッセージを送ってみたが、どうなるだろう。