リクエストの日

日頃の弛まぬリクエス

真菜様のコメントでMステのことが書いてあったので、思わず番組宛てにゲスト希望のメッセージを送ってみた。
M-ONとかラジオのリクエストは日課のようになってるが、音楽番組へはたまにしかリクエストしないなぁ。
HEY!HEY!HEY!とかもメッセージが送れる。
以前にメッセージが番組HPにのったことがあるが(SEEDでないのが痛いが。。。)、今度はどうだろう?


継続は力なり。
リクエスト書いたからったて、そう簡単に出演に繋がるわけではないが、可能なことは最大限努力しよう!



期末テスト

あぁ、懐かしい響き。
梨子のテストはどうだったんだろう?
何と言っても塾通い(何の塾かは不明)。
きっとイイ点が取れると信じつつ、ただ祈るのみ。
レッスンもあるのに塾通いって、寝る時間がないじゃんって感じだ。本当、頑張ってるなぁ。


桃のブログによるとMMAのダンスレッスンで1位がSEED。
そりゃ、桃とかには負けないだろう。
アイドル発見伝は、どうしようかなぁ?
さりげなく、渋谷タワレコで予約が19位(だったかな?)にランキングされてた。