エコエコアザラク映画化?

祝最新作

エキストラの募集情報をみると、エイベックスからエコエコアザラクの映画がクラインクインしたようだ。
こんどのキャスティングは誰だ?
情報があまりにも不足している。
主人公は高校3年生の役だから18歳前後。20歳でも、まだ大丈夫だろう。
なつひちゃん引き続きやらないかなぁ。
でも、20歳になって大人びてきたから、高校生には見えないか。
映画が公開されたら、今度は5代目教祖様か?
初代  吉野公佳
2代目 佐伯日菜子
3代目 加藤夏希
4代目 上野なつひ
5代目  ?


一応、全員のサインは持ってるな。
2代目だけ握手会に参加する機会がなかったが。

九州地区の雨

う〜ん、このところ九州地区で大雨が猛威を振るっている。
島原地区でも土砂災害とな。
>島原鉄道島原市)によると、多比良町―神代町間で線路の
>路肩の土砂が水田に流れ出したほか、布津―布津新田間、東
>大屋―有馬吉川間など線路上の計5カ所で土砂崩れが起きた。
冠水くらいならまだしも土砂かぁ。
雨が降り続くとイベとかやばそうだ。
まだ、アップされてないがSEEDの福岡イベもあるみたいだ。リリイベか?
リリイベは、全参戦できるかなぁ? というか、するぞ。


よく、九州まで行くねと聞かれるが、W杯でドイツに行くようなもの。
要は価値観の問題。
お金と時間を割いてでも、SEEDは見る価値がある。と私は思う。
今までは、握手会に参加して推すかどうかを判断していたが、SEEDに限っては握手する前に決めたなぁ。
その判断は間違ってなかったと確信しているし、これからも思い続けるだろう。