携帯戻る

おぉ、梨子の携帯が戻ってきたようだ。よかったぁ。
戻ってきた携帯で早く写メをアップして欲しいなぁ。
W42Kが出てるから、W41Kを購入するなら急がないと。
今週中には、何とか判るかな?


それにしても紅美の向上心は、いつも感心させられるなぁ。
客の視点で自分達のステージを見つめなおして改善してこうなんて感心だ。
メーカ勤めの私も、いつもユーザ視点で製品開発を心がけるようにしているが、やはり難しいんだけど。。。
(基本的には同じことだよね。扱ってるもの?が違うけど)


九州地方の雨はどうなんだろう。
諫早から佐世保の間かなんかで、土砂災害があったようだ。
梨子たちの所は問題なかったんだろうか?
あと、島原遠征とかにも影響がでないことを祈る。


仕事では、運良く?学会の論文が採録になった。
発表は福岡なんで、会社の金で遠征できるかな。
週末にSEEDイベと重なるとうれしいなぁ。
って、まだまだ先のことだが。