うるるん

riko_pear_child2006-06-25

世界ウルルン

本日は、久々に教祖様のTV出演。
韓国宮廷料理が流行ってるんだぁ。韓国ドラマとか、まったく見ないから知らなかった。
それにしても、包丁の上達ぶりがすごい。
最初は、大根も満足に切れなかったのに、草刈りするだけで、あんなに上達するもんだろうか?
う〜ん、普段は料理してないってのに嘘偽りはなさそうだが。
食べっぷりは、最初から全開だったけど。1口でペロリとは。。。
それにしても、相変わらず色が白いなぁ。


告知は映画かぁ。フラガールは結局いつから公開なんだろう?
今夏ロードショーとあるが、結局わからない。
舞台挨拶とかあるなら行きたいなぁ。




しまばら

そういえば、まだ復興アリーナまでの行き方を調べてないぞ。
Telするしかないかなぁ?