潮干狩り

普通の日常

本日は晴れたので、当初の予定通り潮干狩りにLet's Go!
早めにつく予定であったが、結局11:00頃に到着。
潮の関係で12:30まで。う〜ん、時間がないぞ。
既にかなりの範囲が掘り返されてる。
昨年は結構蛤も取れたが、今回はさっぱり。
潮が満ちてくるのも早いなぁ。あっというまだ。
あぁ、今年の潮干狩りは負けか。
明日のご飯はアサリ尽くしにするか。
普段、貝なんて食べないから、健康的にはいいかな?



またまた関係なくアニメの話

まったく知らなかったが地上波で「リンかけ」やってたのね。
ちょっと見たいと思ったが、気づいたのが最終回の次の日。
なんて運のないことだ。