結局どうすれば

携帯はどうすれば?

梨子が携帯をホテルに忘れたとな。
んっ、でも日記がアップされたということは他人の携帯で、それとも戻ってきた?
まだ、ホテルにあるならとりに行ってあげたいくらいだ。
届けるためだけに九州に遠征してもいい。というか、実現するものならしたい。


で、結局携帯の買い替えはどうすればいいのやら。
ホテルに忘れて新機種にってこともあるだろうし、う〜ん、しばらく様子を見るしかないのか。



PPPHについて

他人の日記を読んで思ったがPPPHは否定されることなのだろうか?
そもそもPPPHを普通の行為でヲタ芸と思っていなかった私。PPPHを否定する人って何だ?
確かに後ろの人は、少し見づらくなるがみんなで一緒に盛り上がればいいじゃんと思う。
前に(跳んだ分)背が高い人が来たと思え。
私は前が跳ぶなら、より高く跳ぼうと意欲が湧くものだが。


ちなみに私がSEEDで跳ぶのは親公認だ。(正式に許可をもらったのは1度だけだけど)