クレジットの明細が

明細

おぉ、今月のクレジットの支払い多いなぁ。
G/W中の遠征費用があるからか。
交通費+宿泊費で。。。え〜と、いくらだ?9万くらいかな。
う〜ん、普通の生活費だけみると、普段より少ない気がする。
ちょっと余分な出費(SEED以外)を削減するように努めるか。


それにしてもSKYを使うと、九州遠征も案外安いとわかったなぁ。
新大阪までがJRで13,000円
福岡空港までがSKYで16,000円(更に割引。でも繁忙期は、もう少し高いけど)
もっと早くから九州遠征しとくんだった。
#とは言え、時間制約はあるけど。



週末の予定

上記とは関係ないが、今週末は友達と潮干狩りに行く予定(だった)。
週末は雨の予報から延期となるだろうが、明日どうするか決めないと。
石丸イベでも行くか。。。って、余分な出費を削減するかって書いた直後なのに。。。