2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大掃除とは一年間の思い出を振り返る儀式

毎年恒例で雑誌やらグッズやらのトラップで、全く大掃除になっていません。 思い出に浸っていてはいけません。 うーん、今日中に終わらないね、これは。 年末大掃除でなく、年越し大掃除ってことで。 しかし、大掃除になるかなぁ? 強いて言うなら中掃除くら…

ライブ納め

今日は今年のライブ納めでした。 ■Barbeeワンマン 時間:11:00/12:00 場所:渋谷RUIDO K2 落合莉菜ちゃんの一発芸を楽しみに行ったのにぃーーー! そこいくと、裕紀ちゃんは、猪木の物真似まで披露してくれて、さすがはBarbeeのママ。 ワンマンに加え、安島…

ぁむちゃん納め

今日のライブが、ぁむちゃんの今年、最後のライブ。 今日も楽しかったです。 この一年、お疲れ様でした。 来年も頑張ってね。ばいちーす

TEAM浜田

ゆんちゃん(浜田由梨)Tを買ったら、Tシャツに書いてくれたイラスト。 可愛くて評判が良かった。 ・ ・ ・ ・ ・ しかーし、クリスマスの時期しか着れないじゃん!! クリスマス前に購入したので、頭がクリスマスで一杯だったんだろう。 で、その話をする…

冬休みまで、もう少し

多少の無理も平気だろう、いやそれこそストレス発散で平日ライブも大丈夫だろう。 とか思ってたんだが、会議が長引いてしまった。。。 あぁ、ぁむちゃんのライブ見たかった(聴きたかったよぉ) くそー、何でこんな時間に会議を。 しかも長引くし。 次回の、…

今日は会社の忘年会にも行かず

早々と帰宅して、家で大人しく。。。 なんて訳がなく、えびすまつりに参戦。 だって、ライブ会場の近くで、仕事終わりだったし。しかし、衛兵Tを忘れるという失態。ばいちーす

今日はぁむちゃんのワンマン

ぁむちゃん、ステージで輝いてたなぁ。 楽しいライブでした。 そして、ぁむちゃんの声に癒されました。ありがとうございます。ばいちーす

クリスマスイブ

今日は色々とサンタさんやらトナカイさんやらに会ってきましたぁ。 ■『オトメ魂 X'mas Special』-Grand Finale 2012...Hart to Hart-(仮題) 日時:12/24 10:00開場/10:20開演 場所:渋谷eggman ■交フェス!!クリスマスイブin新宿LOFT 日時:12/24 13:30…

今日のミサ様(中山絵梨奈)

映ってる時間がいつもより長かったのは、私のとっての、いやみんなにとってのクリスマスプレゼントか? にしても、フェニックスの設定が凄いな。 一度見た技は、二度目には通用しない。 フェニックスなだけに、まるで聖闘士のような。。。 ↑今回のお気に入り…

移動中

案1は、間に合わない感じなので、案2で。そうすると、少し早いが、買い物してから行くか。ばいちーす

最後の日

しまったぁ、地球最後の日くらい仕事なんかしてないで、遊びに行くんだった。 って、マヤ歴は次のサイクルに入るんだっけ? と言うことで、明日もやってくると信じてますが、うーん、出勤予定になってしまった。悲しい。 ぁむちゃんの明日のライブは無い(ブ…

平日だけど

早々に会社を抜けた。癒しは重要。 エネループ持ち歩いてて、よかった。ばいちーす

天使の笑顔

この笑顔を見て、可愛いと思ったら投票お願いします。 ↑あっ、名前は希山愛ちゃんです。 ■ナルミヤ・シンデレラオーディション http://girlsfes.narumiya-online.jp/cinderella/yosentuka.html 愛ちゃんの投票ページ http://girlsfes.narumiya-online.jp/cin…

黒いしろくま

今日は病院に行って来ました。 体調が極端に悪いって訳じゃないんですが、医者に「薬飲んでも、あまり改善しなかったら来るように。」って言われてたので。 で、結局のところアレルギーじゃないか?とか喘息になりかかってるんじゃないか?とかで、今回は血…

高梨臨ちゃん、お誕生日おめでとう

当然のように、「遠くで勝手に誕生日を祝う会」 ↑臨ちゃんの誕生日祝いなので、イチゴ多めで。 この1年の臨ちゃんの印象は映画かな。 カンヌにも行ったし、「今日、恋をはじめます」も公開されているし。 そして、個人的には、「NOMADIC CINEMA project」で…

今日のミサ様(中山絵梨奈)

相変わらず出番は少ない。 テレ朝にクレームでもいれたくなるぞ。 ↑今回のお気に入り 今度のドラゴンフォーム(尻尾形態のね)は、格好悪いと思うんだが。。。 ばいちーす

安蘭さんのカレンダー買ってきた(良い子は、見ちゃダメ)

ふむ、これなら確かに会社に飾れ。。。るかなぁ? ↑これは、全く問題ないが。 まぁ、大体はセーフ。 8月が少し気になる。 ばいちーす

琴姫ワンマン@Glad

って、よくよく考えると琴姫城なんだよなぁ。 Gladでのワンマンってことで、過度の期待をしていたが、ある意味いつもの琴姫城だった。 しかし、琴の演奏は、いままでで一番良かった。 平成琴自体は、弾きづらそうだし、音の広がりがないしと、正直ソロでは耐…

いよいよ明日は

琴姫のワンマンかぁ。 今日のコスロボも行けてないので、明日はどうなるか不明。 会議とかは外して貰ったので時間的にはOK 後は体調しだい。 会社で一日働くと、結構なダメージを受けてるよねぇ。 ライブで騒いだ方が、ダメージでかいかと思ってたけど、そう…

12年12月12日12時12分

には、何もできなかったが、ぁむちゃんはツイートしたのか。 と思ったら、時間は11:52になってるが。。 その時間から準備してたから? まぁ、今日は、ミサイルとか色々とあったが。 個人的には、体調も悪く、何もできなかった訳で。 あぁ、明日のコスロボと…

買いに行かないと、まずいか?

安蘭さんのカレンダーだが 「今回こそはオフィスでも飾れる絵柄を選出致しましたので、職場に置きたい方もどうぞご遠慮なくお申し付け下さいませ」 とまで、書かれてしまった。 https://twitter.com/aran_rosy/status/278279305069461504 私が「会社では、ち…

今度の16日は

選挙がある訳で、もしかして、事前投票した方がいいか?などと不安になった。 ぁむちゃんの出演って、これだよね? ■『usa☆usa学園ライブ vol.63 四谷ファイナル』 日時:12/16(日)11:00/11:15 出演: usa☆usa少女倶楽部/ライムベリー/リトル☆ラビッツ/ B…

今日のミサ様(中山絵梨奈)

今日は、コヨミの回なのか? ワイズマンと白い魔法使いの繋がりも気になるところだが、そんなことよりミサ様だ たかがファントムになり損ねた指輪の魔法使いなど、ミサ様の前では無力も同然。 まぁ、ドラゴンってのが少し気になるが。。。 もっと活躍して、…

ちょっと早いクリスマス

今日は結局、セクベのライブに参戦。声を出すとヤバイと思いながらも、楽しくて色々とコールしてしまった。 明日に影響するか? だが、後悔はない。ばいちーす

明日は

朝起きて、大丈夫そうだったら佐世保に行く。 まぁ、「今日、恋」の舞台挨拶って話もあったんだが、抽選にハズレ。 ヤフオクという手もあったが、今週初めは体調が悪く、それどころじゃない状況。 高梨臨ちゃん現場ではTOを目指したいところだが、こんなんじ…

微熱かな

昨日までは。。。。いや、何でもない。 昨日、今日の何とか出社しているが、早々に帰宅。 しかし、帰って熱を計ると微熱だし。 昨晩は、熱に浮かされ。。。って、表現は正しいがうわごとまでは言ってないか。 にしても、苦しかった。 この調子で週末はどうな…

リン酸コデイン

咳が酷かったら飲むように処方されたが、効果なし。 これって、麻薬扱いされるくらいの薬じゃなかったっけ? 診断が間違ってるんじゃないかと不安になる。 幸いにも、副作用もでなかった。 <副作用> ・眠気、めまい ・吐き気、吐く、食欲不振、便秘、尿が…

今年は色々とダメだな

まぁ、そんなに丈夫な方ではないが、今日も病院に行って会社を休むという。 今年は、何か酷いな。 さすがに症状が継続してるので、前回とは違う診断になったけど。 イマイチ、納得がいく説明はしれくれないんだよなぁ。 薬は大量に貰ってきた。 さて、効果は…

井の頭に行ったのが、まずかったか?

臨ちゃんを見て復活の予定だったのに、風邪がぶり返してしまった。 胸も痛く、気管支炎が更に悪化したか? ばいちーす

今日のミサ様(中山絵梨奈)

ミサ様に挑むとは。。。愚かしい。 個人的には、このままウィザードがやられて、来週からミサ様を中心にファントムの世界が繰り広げられても、良かったんだが。。。 ばいちーす