琴姫ワンマン@Glad

って、よくよく考えると琴姫城なんだよなぁ。
Gladでのワンマンってことで、過度の期待をしていたが、ある意味いつもの琴姫城だった。
しかし、琴の演奏は、いままでで一番良かった。


平成琴自体は、弾きづらそうだし、音の広がりがないしと、正直ソロでは耐えられないと思う。
4人揃って、今日はいい感じになっていた。
かなり練習したんだろう。
しかし、理想を言うと、矢島工務店くらいの琴の演奏ができるといいんだけどね。
(まぁ、あれは本人は弾いてないが)


ソロ曲は、ももゾフの伸びのない声をもう少しなんとかして欲しいところではあるが、
ちぃ姫のデザイアとか、
ゆい&あゆ。。じゃなかった、ゆい&みゆのライオンとか息があってて良かった。


チャンスの方は、相変わらず微妙な感じに聞こえる。
まだ、慣れて無いせいか?
ちぃ姫作詞の新曲の方はいいかな。


で、結局、今日はチケットが完売ということだが、会場を見ると80名程度かなぁ?
さすがに目標の150名はいなそうだった。


、さなち&さっちゃんが見に来てくれてた。
今度、お礼に物販とか行っとかないと。
さすがに、北海道まで行くのはつらいけど。。。






で、今日は体調も悪いので、大人しく見てましたが。
帰ると、これでも微熱かぁ。
まぁ、この程度なら明日には回復可能で、調子のいい方。


明日は、普通?にアキバに行って。
明後日は、回したいところが増えた。
新宿伊勢丹 14〜17時


四谷は16時には次のがあるから、その後で行けるかな?


ばいちーす