2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

月次報告

恒例の月次報告です。 あぁ。。。実は。。。。 すみません。リクエストの平日実施を、ちょっとサボってました。 会社の夏休み期間だったりするけど、平日といえば平日の日だったのに。 平日(夏休みを除く)なんて定義をしてないぞ。 ×なのかぁ。 ってことで…

で、食事はどうしようかなぁ

映画の合間に食事でもしないと、さすがに長期戦は辛い。 さて、何を食べようかなぁ。 (1)ヱヴァコンボセット (2)ゼルエル(使徒) (3)にんにくラーメンチャーシュー抜き んっ、何か間違ってる気がする。 そういえば、初号機の食事シーンに、ガチャピンの「た…

映画のはしご

さて明日は映画のハシゴをする予定。 結局はトランスフォーマーとヱヴァの2本です。 でもって、本日の会社での会話。 G「前回は何で3本もハシゴしたんですか?」 P「へっ? 初代(教祖様)の映画見に行って、映画の日だったから」 G「舞台挨拶とかじゃ…

夏休みも終了

さて、8月も本日最終。 夏休みも終わってしまいますねぇ。 明日からSEEDのみんなは、いよいよ新学期です。 上記のように、私は今朝寝坊してしまいましたが、みんなは注意してね。 早めの就寝を心掛けてください。 といっても、まだ、真菜様とかが悪魔(宿題…

本日は、またまた寝坊

といっても久しぶり(か?)。 何か前にも寝坊とか書いたような記憶はあるけど。 携帯アラームで目覚めていますが、電池が切れてました。 あれっ、昨晩見たときには、□■■で、まだ平気そうな感じだったんだが。 実はバッテリが、そろそろやばいのかな? こな…

吹き替え版って

映画のハシゴ計画を立ててわかったんだが、トランスフォーマーの吹き替えってレイトショーであまりやってないような。 ということは、梨子が見たのは字幕版の可能性大かな。 久留米あたりの映画館の上映スケジュールを調べた訳じゃないけど。 う〜ん、字幕版…

ヱヴァ

昨日の日記で表記を間違えてました。 誤)エヴァ 正)ヱヴァ で、何となくのハシゴ予定を立ててみた。 ・トランスフォーマー(吹き替え版) ・オーシャンズ13 ・ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 これならいけそうだ。 どのタイミングで食事するかは未定。 し…

映画の日

週末は映画ってことで、安いと思ってレイトショーにしてみたんだが、よくよく考えると「映画の日」じゃないか。 映画のハシゴでもしてみるか(って、貧乏性)。 ここはやっぱり、梨子お薦めの「トランスフォーマー」を。 おぉ、コンボイ隊長コールいれるぞぉ…

高校野球マスター

http://www2.asahi.com/koshien/column/kmaster/index.html なんてのができてる。 っていうか、今日までか。 まだ、申し込んでないが、一体どんな問題が?と思って、よく読むと ・高校野球の歴史に関する問題 ・学校や地域に関する問題 ・高校野球の仕組みや…

しまった。

世界陸上を見るのを忘れてた。 今日って何があったんだっけ?

今週末は

久々の芝居って案もあったのですが、レイトショーを見に行くことになりました。 梨子のようにトランスフォーマーを。。。といきたいとこですがエヴァとなりました。 さて、チケットは取れるのか? 予約可能なとこに見に行く予定です。 映画館は最前でないの…

おバカ実験

だったかな? ベストハウスとかの内容。 2m40cm潜れば、銃からも逃れられるのかぁ。 はいいとして、グラスを声で割るのはすごかった。 梨子の音域&力強い歌声で。。。って、さすがに辛いか。

気分を切り替えて

9月の予定について考えてみる。 ■9/22(土)『MMA live』 場所:チャチャタウン小倉 時間:14:00〜 出演者:桃/Forutune Cookie 時間:16:00〜 出演者:SEED/Lady Bugってことで、これは遠征確定。 で、よく見るとF−C、P−CANだけ…

振り返ってみて

昨日、不愉快なことがあったんだが、こっちにも落ち度があったとはいえ 「Pさんは、法律に触れなければ(何をやっても)いいって(思ってるって)事ですか?」 ※原文ではないが、文脈からの私の解釈 とまで非難されたことに、どうも納得がいかない。 メッセ…

おぉ、SEEDスケジュール更新

(皆既月食がちゃんと見れなかったという)悲しいことがあった後には、うれしい知らせ。 SEEDのスケジュール更新です。 ZEPPの前に梨子の笑顔と再会できそうですね。 と、うれしいんですが、現在、マウスが故障中。 予備のって、どこだ? 発掘しないと。 久…

一応、月は見れました

ギリギリ雲の切れ間から月を拝めることができました。 時間的にもギリギリで部分食の終わりなのか、雲で隠れてるのかよくわかりませんでした。

気づくと

雨まで降ってきました。 私はSEEDと一緒に月を見るって行為と縁遠いようで。 あぁ、いつしか梨子と一緒に(って同じ時間にって意味でね)月を眺めたいものです。 遠く離れていても、同じ月を眺めることくらいは神様も許してください。

問い合わせ中

とある写メの掲載に関して問い合わせ中です。 掲載箇所は、このURLですが、過去(当日)に遡ってになります。 正式回答が来るまで待つことにします。

そろそろ

食の入りのようですが、みなさん準備はいかがでしょうか? って、まだそっちは明るいんでしたっけ。 こっちは曇ってるようで。。。 月の存在が確認できません。 そもそも、梨子のとこのコメントにきちんと書かなかったので、梨子が月を見てるのかも、わかっ…

帰宅して世界陸上を見てます。

と書くと、実は上記のを会社でアップしてたのがバレバレ。 まぁ、軽く休憩中に書いたので。 おぉ、ベケレのラストスパートすげぇ!! 竹澤13位!!

天気

あぁ、天気を調べたら明日の横浜は18-24時で降水確率50%じゃないかぁ!! また駄目なのか。 福岡は、30%のようです。何とか見れるかな。

皆既月食(本題)

明日(8/28)に見られるそうですが、2001年1月以来6年ぶりのことです 前回の月をみんなで見よう企画は天候不順のために達成できませんでしたが、今度こそ、梨子と一緒に月を眺めてみたいもの。 みんなで月を見よう企画やってぇ!! 時間は、 皆既食の始まり 1…

と、上記のはお約束として

梨子が宿題が終わったということで、ほっと一安心。 まぁ、梨子にしてみれば、余計なお世話ってとこかもしれないけど、何か大量に残してた感があったからねぇ。 残りの夏休みは宿題の不安から解放されて、満喫してください。 でも、レッスンだよねぇ。 今日…

タイトルなし

お疲れ様です。明日2時半から練習できますか? 2007/08/26/23:16 :未分類 : CM (0)

mixiの足跡

よくわからん。 このところ、 ・新規アカウント(名前も適当)で足跡が残る ・ちょっとすると、アカウント削除されてる ってのが多いんだけど。 公開制限できるのに、わざわざアカウント削除してまで痕跡を消そうとするってのは何か特別な理由があるの? そ…

また、つまらぬものを斬ってしまった

さっき、コメントレス書いてて、何か頭に浮かんだ。 いや、LaLaBooのライブがつまらぬものって意味ではなく。 ちゃんと書くと、こんなとこ。 また、SEED以外のライブに行ってしまった。。。 ※掛かり受けの記述で誤解があるといけないので、ちょっと修正

一瞬の風になれ

タイソン・ゲイだぁ!!! 100m見ました。 10秒間、呼吸が止まりました。 すごいねぇ。

8月最後の日曜は

海に行ってきました。 ふむ、嘘じゃあないよ。泳ぎにいったんじゃないけれど。 さて、今朝は早起きしてお洗濯。 で、残念な方々が色々と着ているようなので、11時くらいに横浜ブ○ッ○あたりまで会場推しに。 黒い服の人と、ひ○しさんと合流し、おみくじ?引…

江ノ島にて

ナンパされるゆかてぃ それをみて、ジェラってるひさしさんの構図。 (写メは、これじゃないよ)

取り敢えず今日のことをまとめる

朝に出社。 お昼から移動して、まずは早稲田塾で、パンフGet。 パンフは、りぃちゃん画像なし。 色々と書かされたり、質問されるので、HPで申し込んだ方が楽。 でも、来年までパンフは更新されない気がする。(現在のが1月作成で年間予定の記載) 英単…