本日は、またまた寝坊

といっても久しぶり(か?)。
何か前にも寝坊とか書いたような記憶はあるけど。
携帯アラームで目覚めていますが、電池が切れてました。
あれっ、昨晩見たときには、□■■で、まだ平気そうな感じだったんだが。
実はバッテリが、そろそろやばいのかな?
こないだも、あっという間に電池切れになった気がする。
で、調べてみるとバッテリパックって3チェキくらいするのね。
(どこぞの日記に見習って、価格単位系を変更してみました)
う〜ん、さらにこの機種への投資が増えそう。
いや、梨子と同じ携帯なんだから、そんな些細なことを気にしていては。


ちなみに、普段なら家を出るような時間に目覚めたんだが、それでも会社に着くと部署で1番だったりします。
「早く出社して、早く帰宅する」を理想に掲げ。
なかなか理想を実現するのは、難しいんだけど。