吹き替え版って

映画のハシゴ計画を立ててわかったんだが、トランスフォーマーの吹き替えってレイトショーであまりやってないような。
ということは、梨子が見たのは字幕版の可能性大かな。
久留米あたりの映画館の上映スケジュールを調べた訳じゃないけど。
う〜ん、字幕版にしてみるか。
ちょっと計画練り直し。
ずっと座ってるのも辛いので
トランスフォーマー(字幕版)
・ヱヴァ
の2本ぐらいがいいのかもしれない。


でもって、食事はマックカフェ(McCafe)か。
あっ、でも行こうと思ってる映画館の近くにない。
というか、神奈川は1店舗なのかな。
●相模原トイザらス
まぁ、都内のは問題なくいけるだろうけど。
恵比寿ガーデンプレイス
大鳥居駅前店
●新宿歌舞伎町店
●新宿ハイジア店
立川駅南口店
東京海上ビルディング店 
新馬場店
ちょっと、遠いのもあるか。
しかも、今朝のニュースでは行列らしい。