2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

トマトジュースあかずきんちゃん

秋葉原は近かったので帰りに寄ってきた。 http://ameblo.jp/nanase-azumi/entry-10446899907.html で、2つって、どれ? 判らないので、私の気になった「あかずきんトマトジュース」と「くまさんの肉まん」を購入。 甘いが、ちょっと薄い感じかな。 デザイン…

天装戦隊ゴセイジャー 特別プレミア発表会(2日目)

あれだけ主題歌を聴くと、耳に残る。 で、今日もシンケンジャーショーの後に、プレミア発表会を見てきました。 発表会の前に時間が空いてたので「スーパー戦隊バトル ダイスオー」とやらを体験。 カード(キャラ)+ルーレット(力かな?)+ダイス(技)で…

モヂカラ集結!!最終決戦の幕(2日目)

今日の変身はバッチリでした。 ってことで、昨日と同様に、今日もシンケンジャーショーを見てきました。 会場入り口でのシンケンレッドのお出迎えは、さすがに「19代目当主、志葉丈瑠・・・」とは言ってなかった。 ↑でも、写真は黒子です。 ステージはやっ…

実は血筋は関係なかったのね

殿が19代目襲名!! いやぁ、よかった。 「実は分家してて・・・」とか予想してたので http://ameblo.jp/pear-child/entry-10416455353.html 家系図を出したときは「おぉ、当たってたのか!!」とか思っちゃったよ。 まさか、養子にするとは。 って、一応…

モヂカラ集結!!最終決戦の幕

ってことで、今日は侍戦隊シンケンジャーショー第4弾を見てきましたぁ。 今日の高梨臨ちゃんも可愛いのです。 ショーの方は恒例の入場時の殿のお出迎えから。 って、前回は「志葉家18代目当主、志葉丈瑠様の・・」ってあったのが無くなってた。 でもって、…

天装戦隊ゴセイジャー 特別プレミア発表会

(天装!) ※腕を突き上げて シンケンジャーショーの後には、食事とかメール送信とか・・・ で、ゴセイジャーのプレミア発表会を見てきたよ。 会場内では無料で見れる展示ブースや物販ブースがあって サムライハオー(結構でかい)、シンケンジャーとかあり…

最初の選択は関係なかったのか?

日本HP、「アイドリング!!!」との東京生産3周年キャンペーン http://h50146.www5.hp.com/directplus/personal/promotions/desktops/20100126_maid_in_tokyo/ ってことで、クイズに正解すると抽選でサイン入りPCが当たるってことで申し込んでみた。 で、最…

まさに降臨

ヤンジャン携帯サイトも会員になってしまった。 待ち受けがダウンロードできる。 じゃーにー★彡

ビギナーズラック

やっぱりあるんだ。 まぁ、当然のことだが本日の日刊スポーツを購入。 お目当てはこれ。 名高梨緒ちゃんのパチンコページ。 梨緒ちゃん、ワンコインで大当たりかぁ。 凄いなぁ。 私も一応、初めてパチンコしたときは大当たりをだした。 そう考えると、久しく…

オリジナルグッズプレゼント

これは貰えるのか? 会員になってるとこからなんだが、何かプレゼントの応募用紙が送られてきた。 内容を読むと 「今日からお届けする応募シールを3日分貼って返信すると・・・」 とあり会員へのサービスみたい。 応募シールには1日目、2日目、3日目と種…

お買い物

明日は日刊スポーツとヤンジャンを買わないと ■日刊スポーツ 画像は、きっとこんな感じなんだろう。 ■ヤングジャンプ 表紙 で、中身はこんな感じね 他に何が連載されているのか知らん。 あっ、こんなのも発見。 ■1月28日(木)より、ケータイYJで高梨臨チャ…

思いっきり古いとこに

コメントしちゃったぞ。 うーん、ブログ関連の更新通知メールを整理してたら、そのままブログを開いてコメ書いてしまった。 よく見たら、かなり古い記事じゃん。 失敗。 まぁ、いいか。 問題はないだろう。 にしても、メールが溜まりまくってるなぁ。 ブログ…

若奈姫の名義だったのか?

スターダストのイベント情報から辿ったんだが、ここ見るまで知らなかった。 『SOUNDTRACK GIRLS PARTY』 開催日時:1月31日(日)12:00〜 場所:ららぽーと新三郷 スカイガーデンステージ(JR武蔵野線 新三郷駅直結) 埼玉県三郷市新三郷ららシティ3-1-1 http:/…

明日は

梨緒ちゃんの誕生日!! ブログは誕生日ネタで、ちゃんと更新してくれると信じるしかないんだが。 http://ameblo.jp/nadaka-rio/ みんなでお祝いのメッセージを書き込みましょう。 じゃーにー★彡

大島優子 vs 柏木由紀

書泉でのイベのことなんだけどね。 昨日から、「大島優子さん握手会」の整理券配布。 で、今日もまだ残っている。 そう言えば、土曜日の昼に近くを通ったが、2〜3名くらいの鞄しかなかったような。 (まぁ、それでも前日の昼から並んでるってことだけど) …

メチレンジオキシメタンフェタミン

MDMAのことだけど。 K「(おそらくは風邪)薬が切れた」 とか言うので P「MDMA?」 って聞いちゃったよ。 MDMAを調べてみると「メチレンジオキシメタンフェタミン」の略称だとか。 んっ、これってどうやったらMDMAになるの。 M=メチレン…

そもそもポンキッキとは?

人力検索はてなに「結局、ポンキッキは開いたんですか?」とかの質問があったそうだ。 http://q.hatena.ne.jp/1264171520 思いもよらぬ方向から衝撃を受けた感じだ。 こんなの考えたこともなかった。 で、折角なので考えてみる。 この質問は「”ひらけ!”ポン…

Fw:アメブロ( お疲れ様です。更新宜しくお願いします)

メールでスタッフに送って、チェック後にスタッフが更新してるってことかな。 まぁ、本人が書いてるのが証明されたってことで。 ここは前からしっかり書いてるとこなんで、確実に本人記述だったろうけど。 じゃーにー★彡

思わぬところで偶然にも遭遇したのは

日美野梓ちゃんでした。 って、アメーバピグでのことなんだけど。 偶然にもAKB48学園の1年C組の教室で遭遇。 ペタしようと思って名前みたら日美野梓ちゃんで吃驚したよ。 なんたる偶然。 以下、勝手に2ショット写真。 この撮影のために、かなり怪しい行動に…

まずは

抑えとは言え合格おめでとうございます。 http://ameblo.jp/puchupuchu/entry-10441139333.html 少しは気分的に楽になったかな。 しかし、これで安心して気が緩むと・・・ 残りの試験も気を引き締めて頑張って下さい。 じゃーにー★彡

おばけのマーチ

これって発売されないの? 番組とのコラボで普通に発売されてるものと思ってた。 じゃーにー★彡

ドラゴンボール改

今日で悟空が復活。 ってことは、来週には100%のフリーザ様 vs 悟空が見られるってことかな。 ■フリーザ様 ■孫悟空 あっ、スーパーサイヤ人になるのは、まだ先だっけ? じゃーにー★彡

今日のシンケンジャーを見る度に涙が。。。 器か中身か? 茉子ちゃんや流ノ介たちが命を預けたのは、志葉家当主という器ではなく丈瑠という中身でしたね。 殿と侍たちの強く結ばれた絆。 ほんと、いいお話でした。 ■臨ちゃん迫真の演技! ■流ノ介の登場が格…

あしたの

明日に開催の「ぱちんこ・パチスロあしたのジョー ファンフェスティバル」なんだが。 結局、七瀬あずみちゃんは出演するんだろうか? 2010年1月24日(日) 10:30〜17:00 東京ビッグサイト東1ホール 10:45オープニング 11:00攻略誌ライター必勝トーク(1) 12:00…

今日も瞬殺

今朝のシンケンジャーの映画舞台挨拶のも瞬殺だったなぁ。 10時とともに繋がりにくい状況に。 運良くすぐに接続(30秒くらい?1分は経ってない)したが、既に売り切れ。 まぁ、仕方ないか。 にしても、その直後にヤフオクにあがってたのには驚いた。 明らか…

窮鮭熊を噛む

http://www.rakuten.co.jp/hokkaido-omiyage/442064/820548/ 炭の効果でお部屋の消臭&空気を綺麗にしてくれるそうだ。 じゃーにー★彡

チケットが取れなかった

今日は、「シンケンジャーショー第4弾 モヂカラ集結!!最終決戦の幕」の一般発売開始の日。 何だけど、まったくチケットが確保できなかったよぉ。 繋がらないし、瞬殺だし。 うーん、オクか? ちょっと見たが、いいのがなさそうだ。 今晩あたりから出品さ…

日本馬 vs 仏馬

日本の方が強いってことか? 全くもって競馬とかと関係ない話なんだが。 本日、会社にて単位の話題があり、たとえば カロリー → J 馬力 → KW ミリバール → ヘクトパスカル とか変更になったけど、ついつい前の単位で言っちゃうのが多いよねぇ、とか話して…

白石まこ

白石茉子じゃなくて、白石麻子の方だけど。 サントリーの缶コーヒー『ボス 贅沢微糖』の新CMで、おニャン子クラブが限定復活だって。 http://career.oricon.co.jp/news/72632/full/ 新田恵利(4番) 国生さゆり(8番) 立見里歌(15番) 城之内早苗(17番) …

確かに最近、英語の勉強してないが

これは絶対に嫌だ! ■加護ちゃん的LA語学研修 http://www.iace.co.jp/tokyo/cmp/kago_lax/index.html お一人様あたり 298,000円(燃油サーチャージ、出入国諸税、空港使用料込) 基本は8泊9日(機内泊を含む)のホームステイ。 最終宿泊日の夜に…