実は血筋は関係なかったのね

殿が19代目襲名!!


いやぁ、よかった。
「実は分家してて・・・」とか予想してたので
http://ameblo.jp/pear-child/entry-10416455353.html
家系図を出したときは「おぉ、当たってたのか!!」とか思っちゃったよ。

まさか、養子にするとは。
って、一応は結婚、養子も考えてはみたが、直系じゃなくなるので除外してたのに。
シンケンレッドが志葉家直系の必要がないとは更に予想外だった。
法定血族関係でもありだったのね。


何はともあれ、殿が19代目襲名。
良かった、良かった。


高梨臨ちゃんも笑顔です。

↑素敵な笑顔だ。


で、封印の文字は何て字なの?

以下、適当に門構えの文字。
門 閂 閃 閇 閉 閊 開 閑 鐘 間
閏 閔 閖 閘 閠 閙 閣 関 閨 閤
閧 閥 閲 閭 閼 閹 閻 閾 闇 闊
闃 闍 闌 闕 闔 闖 闘 關 闡 闥



来週は最終回。
楽しみでもあり、これで終わってしまうのが残念でもあり。
複雑な心境です。


<追記>
にしても、このところのシンケンジャーは、侍たちの絆についつい涙してしまう。


じゃーにー★彡