モヂカラ集結!!最終決戦の幕

ってことで、今日は侍戦隊シンケンジャーショー第4弾を見てきましたぁ。


今日の高梨臨ちゃんも可愛いのです。



ショーの方は恒例の入場時の殿のお出迎えから。

って、前回は「志葉家18代目当主、志葉丈瑠様の・・」ってあったのが無くなってた。
でもって、今日も黒子の撮影に勤しんでおりました。



舞台の方は、最初の黒子ちゃんが居なくなったり。
何故、シャミを?とか疑問も色々。
ちょっと展開がゴチャゴチャしたかなぁって印象。


まだ、第4弾が頭に叩き込まれてないからかなぁ?
真・天空の舞がなくなったのが残念だ。
技としてはグリーンのが一番派手だったか?


変身のとき、ちょっとだけ動くの早いです。 > 臨ちゃん


で、アクションに注目しがちではあるが。
殿が影武者として欺してきたことへの苦しみや。
それでも殿を慕うみんなの絆のシーンやら。
またもや、臨ちゃんの演技にウルウル来てしまいました。


にしても、「ガンバレー」の声援少なかったような。
大きなお友達が多くて協力しなかったせいか?
両サイドで誰も叫んでなかったぞ。


ちなみに、シンケンレッドは薫の方のも出演(薫本人じゃないよ)。


さて、明日はもっと大きな声で応援するとしよう。
コールもちゃんと入れるか。


<追記>
今日の公演から6人目の侍である源ちゃんが参加するんだが。
偶然なのか、ラクーアで「六人の侍」DVD発売イベをやってた。
河本(次長課長)、岩尾(フットボールアワー)、山里(南海キャンディーズ)なんかがいた。


じゃーにー★彡