天装戦隊ゴセイジャー 特別プレミア発表会

(天装!) ※腕を突き上げて


シンケンジャーショーの後には、食事とかメール送信とか・・・
で、ゴセイジャーのプレミア発表会を見てきたよ。



会場内では無料で見れる展示ブースや物販ブースがあって
サムライハオー(結構でかい)、シンケンジャーとかあります。




お子様向けには、こんなのも


アカレンジャーのは中に入るトランポリン的なやつです。。。って、赤レンジャーなんて知らん方が多いだろ。


プレミア発表会は
敵のウォースターが天の塔を破壊し、地球に(まずはプリズムホールから)攻めてきて。
ゴセイジャー登場し撃退する黄金パターン。
変身はカードを使うようだ。


で、待ちにまったシンケンジャーのメンバーによる応援。
さすがに一年間の番組を通じて息のあった侍たちと、これからの(護星)天使たちとでは差が出たね。
殿からすぅちゃんへの突然のフリや、
殿への花束を受け取ろうとする臨ちゃんや
(ゴセイレッド自らがボケて臨ちゃんに渡して欲しかったくらいだが)
ゴセイレッドが殿と同い年ってのには驚いた。


当然のことながら、この応援のとこで「臨ちゃんコール」発動したが。
喉の調子が悪くあまり声がでなかった。
明日は飲み物を持参しよう。


立ち見になるが当日券も出ていた。
明日は空いてる時間は当日券で入るかな?


<追記>
昨日アップしたつもりだったが、できてなかったので再アップ。
本日の分はまた後で。


じゃーにー★彡