2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョイフル

で休んでます とりあえず、セットリストだけ like the Wind ダンス tamago Blue&Blue 感想は明日

おはようございます

エリア到着してます (追記) 上記は8:30ごろのことです。見出しがなかったので時間記録されてませんが。

明日の予定

9時前には到着すると思います。 SEEDの入り待ちは、多分できません。(裏から入るので) で、ダンスではエリア、コモラスを応援して。 SEEDの応援は、今日以上にがんばらないと。 で、サイリウムをあまり持ってきてないんだけど、明日来る人は、ちゃんと持参…

読書の秋

ってことで、本のプレゼント。 読んでねぇ。 いい本か、わかりません。 別な基準で選んで買ったので。

セットリストについて

バラードをいれるかどうか。 難しいです。曲数が少ないと特に。 まだ、SEEDのことを知らない人が多い会場では、歌唱力を披露する意味でも、ぜひとも入れてほしいです。 しかし、ヲタがいっぱいとか、あまりにも興味が薄そうな会場ではアゲ2な曲で乗り切るの…

ダンスバトル2007最終予選

さて、本日の福岡予選でOXY DANCE BATTLE 2007の予選も最後。 なんですが、やっぱり書くのはSEEDが中心だったり。 まずは、セットリストから JOY CONNECTION Blue&Blue like the Windスタンディングで見ることはできましたが、逆に柵のおかげで一般から距離…

Zepp Fukuoka

相変わらず、到着してるわけで 出場者が受付してます ところで、今日は誰が参戦?

宮崎をどげんかせんといかん!ストラップ

土産を頼まれた。

腹黒さ診断

さぁ、腹黒さでは動物界随一のレッサーパンダになったつもりでやってみよう。 かわいい顔して、お腹は黒いのです。 <腹黒さ診断> http://gourmet.jp.msn.com/feature/lunch2007/psychology/question.aspx こんなのもあった。 <腹黒度チェック> http://ww…

月光浴

http://beautystyle.jp.msn.com/beauty/report/article.aspx/category=beauty/news=beautyreport/partner=MSN/date=20070926/article=123/page=1/ よく、女性は月光浴をするときれいになれると言われてるけど。。。よくって程は聞きませんが、月光浴はやっぱ…

明日はダンスバトル@Zepp福岡

長かったOXY DANCE BATTLE 2007 with HEAD HUNTERも、今週末の福岡予選&決勝で終わりますねぇ。 どんな結果が待ち受けているのでしょう。 優勝の栄冠は、どのチームに? 参加する方々は、日頃の練習の成果を発揮できるように頑張ってくださいね。 私も応援…

辞書

rikorinoの件で、Pで始まる単語でも調べてみるかぁって思って辞書を探してみたんだけど。。。 英英辞典しか見つからない。 OXFORD WORDPOWERです。 ってのは、いいんだが、いつから使ってるんだっけ? まぁ、それはさておき、Pで始まる単語では Perfect、Pos…

出張土産で

「通りもん」を貰った。 今週末に博多行くんですが。。。ってのはお互いに承知してることであるが、おいしかった。 う〜む、週末には土産を買って帰らないと駄目かなぁ。 さて、何にしよう。

PPrikorino

酒井法子がプロデュースしたブランドです。 ブランド名の説明を見ると、 http://www.pprikorino.com/ ブランド名「PP rikorino」(ピーピー リコリノ)は、酒井法子自身が考案したものです。 PP=「Produced by nori-P」 riko=「(no)riko」 rino=「イタリ…

SEEDスケジュール更新(詳細アップ)

10/8のSEEDスケジュールについて、詳細がアップされましたぁ。 さて、チケット確保しないと。 ■10/8(月)ライブハウスCB 開場:17:00 出演時間18:00〜 前売り:3,000円 チケット予約はコチラから下記項目を明記の上、お申し込みください。 ・お名前 ・枚数 ・…

空気読み力テスト

相変わらず、この手のは沢山ある。 しかし、やってしまう。 http://www5.big.or.jp/~seraph/zero/ky.cgi 結果は 空気読み力: 39(Bクラス/軽度KY(空気読めない))あぁ、40点で一般人だってのに、実におしい?結果だ。 しかし、自分での回答なんで、必ずしも正…

ルート検索

今週末のSEEDを見に行くのは、Zepp福岡ってことで行き方は問題ないとして。 ライブハウスCBってのが、よくわかってないが、こっちも辿りつけるだろう。 豊後・大山ひびきの郷が不安だなぁ。 事前にしっかり調べておかないと。 で、さらによくわからない広川…

ケーブルTV vs スカパー!(単体) vs スカパー!光

で、結局はどれがいいんだろう? と考えていたが、「スカパー!光」は私のとこだと利用できないようだ。 マンションタイプなんで利用できませんって回答がプロバイダの方から来た。 スカパー光の利用料金の情報を見るとホームタイプ、マンションタイプとの記…

10代女性は読まないように

MSNでの記事で http://www.mainichi-msn.co.jp/eye/yuuraku/news/20070925dde041070027000c.html ワコール人間科学研究所が2000年に計測した10代女性の平均体形によると、20年前の10代に比べ背が高くスリムなのに、ウエストだけは太く、ずん胴になっている。…

ポコペン人?

とある人のプロフィールを見て 出身地 茨城県産ポコペン人んっ、「ポコペン人」って何? ペコポン人なら知ってるが。。。 で、調べてみると。 「ケロロ軍曹」がアニメ化されたとき、地球人を表す「ポコペン人」がアニメ版で「ペコポン人」に修正されたのは有…

江戸の敵を長崎で討つ

かなり用途として間違っているが。 ねいびぃさんのとこに書いた私のコメントに対する美猫さんのコメントに対する私のコメント(掛かり受けが不明の文になったか?)。 敢えて言おう、その認識は間違いであると。 列挙した名前は、とあるグルーピングをした結…

梨子と同じ月を眺められたか、わからないが

今晩の月は綺麗なのです。 梨子の美しさに匹敵します。

要調査事項

豊後・大山ひびきの郷までの経路。(特に帰路) よくよく見ると、こないだの有田サマーフェスティバルのときより日田駅から遠い。 日田駅付近から帰れる最終は、 ■バス利用(所要時間 1:19) ●日田 | 19:15発 | 20:34着 ●福岡空港国内線 ■電車利用 ●日田 …

検討事項

現在、ケーブルTVに加入してるんだが、まぁ、正直なところ、それほど利用率が高くはない。 チャンネルも数チャンネルしかみないし。(しかし、アニマックスは必須) ってことで、フレッツ光のブロードバンド映像サービスにしたら、いいんじゃないかと、今…

意外なところで

う〜ん、贈り物に対するミッキィの反応が予想外にいい。 てかCECILMcBEEのチョコレートわカナリ、ミッキーびっくりしました↑↑☆★ちーあんのブログにも、 セシルのチョコ、高級だあ〜*゜. なンて思いながらジックリ頂きました♪笑なんて書いてもらったのはうれ…

十五夜

まだまだ、暑い日が続いていたかと思えば、季節はすっかり秋。 街の様子も変わってきたし、気づけば、本日は十五夜。 ってことで、梨子と同じ月を眺めたいものである。

あんなの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。

確かに、ジオングの整備兵は「足なんて飾りです」とは言ってない。 http://www.msng.info/archives/2007/09/post_562.php

在庫?整理

荷物を整理してたところ、何か色々と発掘。 う〜ん、これはプレゼントとして贈るか。。。真菜様に。 現時点では、梨子用ではないよなぁ。 何なのかは秘密です。

炭酸飲料

あぁ、梨子が 炭酸&ジュースはブーッっていうので、やめる方向にしてたが、やっぱり無理だぁ。 本日、飲んでしまいました。 この炭酸の爽快さが体内を駆け巡る。糖分のせいか、疲れも取れる気がする。 コーラ大好きです。 ドクターペッパーも大好きです。 …

やっぱ休日は休まないとね

週末に小倉に遠征しつつ、昨日は友達とそんな話をしてた。 休みの日をライブで消耗すると、休む時間がないので辛いとかどうとか。 いやいや、ライブで精神的に充実すれば、肉体の疲れなど。 SEEDライブの癒し効果で、多少の不調なら回復することは立証済みだ…