やっぱ休日は休まないとね

週末に小倉に遠征しつつ、昨日は友達とそんな話をしてた。
休みの日をライブで消耗すると、休む時間がないので辛いとかどうとか。
いやいや、ライブで精神的に充実すれば、肉体の疲れなど。
SEEDライブの癒し効果で、多少の不調なら回復することは立証済みだし。
被験体は、私自身ですが。


で、結局この3連休は、
初日にSEEDライブでライブの秋を堪能。やっぱ、SEEDだなぁ。
昨日は総裁選の日だってのに一日中遊び呆けてしまった。
本日は党三役が決まる日だってのに、やっぱりお買い物とか行ってしまった。
うどん缶とかも普通に売ってるのを見ました。
麻生グッズも発見しましたが、福田グッズは見ませんでした。
で、気がつくと早くも街はハロウィンの準備だったりするんですね。
・夏の残りで花火の安売り
・時期にあわせてハロウィングッズ
・早くもクリスマスグッズ
が近くのお店で売ってて、ちょっと吃驚しました。